続:大村ボートレース杯 フラット(オープン) | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

4回目の登場ヽ(•̀ω•́ )ゝ
TSGだいちゃんです(´。・v・。`)

オープンも総合順位を決めるために
午前の部と午後の部の入賞者による
トーナメントをしましたヾ(・ω・`)


総合優勝
TSGサハラさん



2位
HATCHさん



3位
KKさん



↓全体写真↓


↓優勝決めたTSGサハラさん↓


↓気合充分なナカムラさん↓





いや~今日フラットに参加されて
みなさん速すぎです、、、笑
あと午前の部と午後の部でまさかの
同じ相手だったシモンさん
対戦ありがとうございました♪
まあ共に1勝1敗なんで次は
決着つけましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日参加されたみなさん&運営、設営されたみなさんお疲れ様でした(*-ω-)*_ _)


※大会告知
5月8日に時津公民館にて
NNN杯がありますので
是非よかったら参加お願いします♪
詳しい内容は後日ブログにて
UPします(ˊᗜˋ*)


大村ボートレース杯 立体は
TSGサハラくんがUPします(ˊᗜˋ*)

それでは
またね!
  ∧_∧
  ( ・∀・)^)゛
  ∪  ノ
  人 y′
  し(_)