第5回大村ボート杯:立体ジュニア部門リザルト | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

スタートシグナルにテンション(´∀`∩)↑age↑のTSGサハラです!

自分は立体部門のジュニアとオープンを書きます!

こちらの記事ではジュニアのリザルトを上げます!

今回のレイアウトはこちら↓




2枚着地多めのアップダウンが激しいレイアウト。思わぬところでのコースアウトも…
ジャンプの姿勢が命運を分ける!


ジュニアはトーナメント戦で進行していきどのレースも白熱した戦いが繰り広げられていました!

そのトーナメント表がコチラ↓


総勢33名のエントリー!過去最大の人数でかなり盛り上がりました!

ジュニアのレベルが高くて焦る大人…ハイ、自分の事です(笑)


気になる順位がコチラ!

優勝  たいぽんくん


安定感抜群の黒✕紫マシン!
見事優勝を勝ち取りました!

準優勝  あかりちゃん


白✕ピンクの可愛らしいマシン!
外見とは裏腹にカツイ走りで準優勝!

3位TSGゆうくん


ボディがカツい、パーツもカツい見た目豪華なマシン!大健闘の3位入賞!

上位3名がTSGメンバーのお子様という激アツ展開でした!(笑)


ジュニアが終わり次はオープンクラス!
熱い展開が続きながら進んでいきます!!

オープンクラス」に続く…