第5回大村ボート杯:立体オープン部門リザルト | TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

TSG(長崎ミニ四駆)のブログ

長崎のミニ四駆大会や他県遠征レポをしていこうと思います。

シグナルに注目!TSGサハラです!

オープンクラスは一次予選から四次予選まであり、勝ち残った14名が決勝トーナメントへの切符を手にするという方式で進めていきました!

オープンクラスも過去最大のエントリー数で予選からかなり白熱した戦いが繰り広げられていました!

決勝トーナメントの画像がこちら


決勝トーナメントは敗者復活無しの1発勝負!気になる順位はこちら!

優勝  ミカリンさん



最高の安定感を誇り見事優勝を勝ち取りました!!

準優勝  シュンさん



スピードがありながらも綺麗な着地で準優勝!ラップ塗装がステキです!

3位  タチバナさん



優勝を狙えるスピードと安定感を持っていましたが無念のCO、大健闘の3位!



参加してくださった皆様、スタッフの皆様本日はありがとうございました!そしてお疲れさまでした!

これからも盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!