月に一度の
「Ultimoの美味しくて綺麗になれる
昼下がり♪ 」

Vol.4キャンドルヨガ×
 参鶏湯編




今回は、夜の開催!
スペシャルバージョン
Hale yoga向所真由美先生をお招きしました



日頃知らずに凝り固まってしまう
身体や心をほぐし、伸ばし、労わり、
見つめるヨガ。

心身からほぐれた後は
身体を芯から温める薬膳参鶏湯を。



皆でワイワイおしゃべりすることも
良い刺激。美意識が高まりますね



やっぱり嬉しい
食べながら綺麗になる

Vol.1アフタヌーン編
Vol.2薬膳カレー編(→♪
Vol.3参鶏湯編(→♪

{5C7447A5-7CE3-43DE-8DAF-3A3A499EFE05:01}

キャンドルの揺らめきでお昼とはまた違う雰囲気に。

幻想的な中に
真由美先生のそっと響く優しい語り声が心地よかったです・・・

{79B5A4C6-9D02-4F6B-A224-99BF25DF7B2B:01}

初めに皆でそれぞれを褒め合うという
他者から見える自分を知るワークをしたり・・
{DC5A4A8B-B1F4-4EB8-B259-E4876943919E:01}

そしてヨガは自分しか知らない自分を見つめながら身体を動かすとのこと。
{BB0AC5EA-DFC8-4C00-B773-01070FBFF146:01}

約60分
わたしは肩凝りもほぐれ
終わった後は
みなさんポカポカぼぉ~~・・(*^^*)

{FC66F12A-7AC0-45B9-9185-3B7989775E1D:01}

師匠も囲んで♡
{8C363C0A-B80E-42F2-8192-D0B8A384E77F:01}

長年エステにもメイクにも通ってくれているもえちゃん

近くにお住まいが先日発覚したばかりのちかさん
(翌日さっそく触発された!と、参鶏湯やキムチを買いに行ってくださいました!(*^^*))



真由美先生に師匠とみんなで
参鶏湯とキムチ各種も楽しみました

・参鶏湯
・キムチ(白菜・水キュウリ・山芋)
・焼野菜
~サンチュとエゴマで巻いて~
{5C497613-4779-422E-BDF8-785729927065:01}

{9A841673-378C-43D9-B6DE-0EF998EA1AD0:01}

真由美先生は、
普段ママの為の産後ヨガなどでも人気で、
雑誌veryや美stでも引っ張りだこなんです。


プライベートレッスンだからこその
少人数で独占!贅沢ですね!




姉御肌でお話も楽しくとっても優しい真由美先生!
そんな先生へのアクセスはこちら
http://haleyoga-studio.com
{4D7960C7-9035-4756-973A-0BC8CAC0D03D:01}
1971年生まれ 
西宮市在住 
17,14,13歳の三姉妹の母 
ヨガ歴8年

産後12キロ増え、育児中でも無理なく続けていた有酸素運動で体型を戻し、いつもベースにあったヨガで、育児奮闘中の精神安定にもなった経験から、3年前、ベビーから大人まで通えるヨガ教室Hale Yogaを設立。
産後ママクラスでは、うめだ阪急や西宮阪急でもレッスンを開催。毎回満員御礼の大人気講師。
大人クラスでは、エステサロンやクリニックとのコラボレーションにて外見だけでなく心が柔軟になると好評。
通常レッスンの他、ママとベビーのヨガ講師育成中。
また、現在、歯科衛生士業務もしており、クリニック内では、口腔内から簡単エイジング方法もお伝えしております。


資格
・RYT200全米ヨガアライアンス
・ママとベビーのヨガ講師育成
・骨盤調整ヨガ講師
・歯科衛生士免許
・プライマリーウォーキング指導員


最後に
真由美先生ならびに
ご縁をいただいた方
ご参加いただいた皆様にも
一緒に心も身体もほぐれる素敵な時間を作ってくださったことに感謝いたします


これからも皆様の健康美を作ることに
サロンUltimoをお役立ていただけたら幸いです。

渡辺・伊藤
{B8BA7AAC-37F0-4F31-BFD1-C72F6119FE06:01}
                    大阪堀江
  1人1人の健康美をプロデュースする
            薬膳・エステ・メイク
                Ultimo&IBU spa

 
            ・サロンメニュー・