素敵なアイランドキッチンのあるスペース
北堀江ル・プラン・ド・ルミエールさん
http://www.plein-lumiere.com/
をお借りして♡
目にも美しいお料理やスイーツのケータリングでワイン片手に♡♡



Ultimoの美味しくてキレイになれるXmasパーティー
~森の中で大人のピクニック~
 
1年の感謝を込めて開催しました



今年も残すところわずか。
そんな時間にも、来年に向けても・・

感謝してもしきれないほどお力添えをいただき、ご参加の皆様にも楽しみ喜んでいただいて・・

わたしまでたくさんパワーをいただきました、ありがとうございました
{F23191EA-6379-482C-991B-AFC55A42EC4A:01}


ドレスコードは肌魅せ
テーマは「森の中で大人のピクニック」

{8156D97B-64BE-4713-9919-75185652AAF0:01}

そんなわたしの抽象的なイメージを見事に現実化していただいた
岸上 奈渚子さんと

{5320C395-29BF-4BEF-A127-E7C604455E6F:01}

奈渚子さんが経営される
千賀さん!羽田野さん!

{AD558BED-FB3C-415D-84E9-B9DBFCBABD33:01}
{D1FED31E-08D2-4E4D-B112-42763EBD4915:01}

そして直々来ていただけるなんてあり得ない
ヴィラブランシュ総料理長であり
メゾンパタジェ田中 有シェフ!涙
{E7E6A06D-F169-4584-A03F-0033F3336BF3:01}
はい、こちらのスイーツもめちゃ美味でした!涙
{5AD3A460-3C44-442C-AC47-EEDF69512645:01}

いつかずっとしてみたかったフラワードリンクもお願い

大人ピクニックじゃありませんか?♡
{28315BC9-BF05-4F9D-BC7E-55CD5385116A:01}
コーディネートまで合わせたら本当は今回
破格のお値段・・・

 
センスや技術も一流
そしてお人柄はもちろん
チームとして一流の皆様。


贅沢なお願いを叶えていただきました・・・
{1F26733F-A706-4260-ABE8-58BD1C09E05D:01}

{7F0300D0-4404-4EFB-B733-E1EFF62720D6:01}
隅々まで森のピクニック

{667D52FB-3B62-44DA-A2AA-82DB2EE07AB8:01}

お味は小さな一つずつが絶品でみんな一口入れたら目が丸くなるほど!!

でも今日は食べないで見る会にしようかと話していたくらい可愛い、、笑!
{0747CFDF-3826-4B39-BE1D-8D3AFC7650C1:01}
UltimoのXmasはあったかパーティーに♡

{BC416AE5-5157-4969-A34B-2A0472DC48B7:01}


{DFCE4ECB-D4CD-4F2C-A957-92E5C8B157DD:01}

スポイトでポトリと垂らす絶品ローストビーフ
{21BDDD81-218C-47F9-8BE8-26BF13B94972:01}
テリーヌの泡泡乗せや


まさに、まさに!!大人のピクニックなスイーツ
{378A9711-D35A-4D89-A7CD-5CA5BDC1B437:01}

そして
内からも外からも美しく、
肌の健康心の健康の大切さ。
人と人の関わりの大切なこと。


Ultimoの美味しくてキレイになれる昼下がり♪会のコンセプトは、

わたしが母に高校生で出会わせていただき、当時から心に寄り添っていただき、

わたしが大人になってからはずっと

最前線で
優しく厳しく
お仕事を見せて下さっていた
レヴェドボウ佐野美千代プロデューサー諸先輩方から全て学びました。

仕事を通して教えていただいる大師匠を改めてご紹介。
{4A6D5114-603F-436D-9855-F3727B4C0868:01}

乾杯~
{B9A8CF4A-7C1D-401D-881A-A181C92AE34F:01}


それからは
もう、みんなでテンション上がりまくり美味しいお料理を堪能堪能!
{A02BFD4E-A4EF-4AB6-8CD9-E97D775475D5:01}


子供たちもたくさん来てくれて子供ワールドも出来ました(*^^*)
{49E4D83D-3FDA-4BDD-AD35-2A4E65B07EAF:01}


それこそお付き合い長~い方、新しく出会わせていただいた方

皆様お一人お一人の顔を見ているだけで幸せでした。

{26F887F4-71FB-4B1A-BA06-8DDCB20AEF5F:01}

続きはまた後ほど♡



一年の終わりに、
お忙しい中、

お集まりいただき本当にありがとうございました。

ご協力いただいた皆様に心から心から感謝申し上げます。

来年もドキドキわくわく
女性が外からも心からも美しくなれるお仕事が出来ますよう
精進して参ります。

素敵すぎる会場をお貸しくださって終始サポートしてくださった
ル・プラン・ド・ルミエール鎌苅ご夫妻様にも心からお礼申し上げます。




来年はさっそく2月9日第2弾をします❤️❤️❤️

お問い合わせは
Ultimoline@gmail.com

薬膳・エステ・メイク
Ultimo& IBU spa