こんにちは!
今回は、株式会社ヴィークレア様から、「&honey Melty モイストリペアヘアオイル3.0」をお試しさせて頂きました。





商品説明:水分量14%の髪に着目した、うねり髪やくせ毛を保水力で解消する「新ハチミツうねりケア」のヘアオイル。毛先までしっとりとうるツヤ髪に導きます。製品の90%以上をオーガニックオイルやヒアルロン酸などの保湿&保護成分で構成しました。無添加&フリー処方。シャワーローズハニーの香り。

以下使用した感想です。
手に出すとトロトロなオイル状のテクスチャ。伸ばしていくと意外とサラッとしているので髪によく馴染みます。
馴染ませるとオイルなのに重くなくて、サラサラツヤ感のある髪に仕上がります!ただ油断して付けすぎるとさすがにオイルっぽくなってしまいます、、短めボブにはワンプッシュはちょっとだけ多かったです!全部つけきるとテカリや束が目立ったので、ちょっと少なめにしています。適量使えばべたっと感全然ありません!
うねりもかなり落ち着き、濡れた髪につけて乾かすとちゃんとまとまってくれます。とても扱いやすい髪になります。
シャワーローズハニーの香りもとても良くて、ほんのり甘く上品なフローラルの香りが結構しっかり楽しめます。
香りもめちゃくちゃいいし、髪がしっかり潤ってケアされるような仕上がりも素晴らしいのでとってもオススメです!


ヴィークレア様のブログリポーターに参加中です💓