今日は久々に花田真理ちゃんとランチしましたドキドキ


{CC9DC97F-CE00-4969-8835-0B3402D39893:01}


数ヶ月来ていなかったらランチメニュープランが変わってたビックリマーク
相変わらずのバーニャカウダ食べ放題に加え、ポテトの食べ放題とドリンクバーが新登場音譜

{2F7FC583-9466-47BD-9239-05BFAB1569C0:01}


メインはロコモコに決まり音譜

{64AE342C-B5B8-4A3A-BFFB-62A68DC3B64C:01}

お値段1,700円でしたひらめき電球
前はもっと安かったんだけどなぁあせる


それはさておき、真理ちゃんとはさくゆかちゃんの結婚式ぶりだったから…昨年の6月ぶりビックリマークビックリマークビックリマーク
こうしてゆっくりお話したのなんて…約2年ぶりくらい!?


今日は仕事のこともプライベートのこともいろいろお話出来て楽しかった爆笑ドキドキ
真理ちゃん、ほのぼ~のしててとっても癒されますラブ

{88607967-10D6-40ED-9364-E25DCF869063:01}


帰り際、真理ちゃんがプロデュースするカモミールカップルティーをいただきましたドキドキドキドキドキドキ

{7ECC02D6-D69D-4D82-B218-0CB3369D8B9F:01}

帰宅後、さっそく飲んで癒されラブ
薬剤師である真理ちゃんとお医者さんが開発したハーブティーなので、市販されているカモミールとは一味違います音譜
美容と健康を意識して作られてるのっキラキラ


ハーブティーだけではなく、フェイス&ボディパウダーも販売しているので、ぜひぜひチェックしてみてくださいウインク音譜
私も結婚式を挙げるときには、真理ちゃん開発のボディパウダーを絶対に付けようと思ってますラブドキドキ


真理ちゃん、今日はありがとうドキドキ
また遊ぼうねニコニコドキドキ


株式会社ドクター&ファーマ