先日、さとちゃんと行った【野郎ラーメン】 から「葛ビビン麺 」が発売されたと聞いて、気になって気になって…またまた行ってきちゃいましたニコニコビックリマーク


前回食べたシャーベット葛冷麺がとっても美味しくてドキドキ
その新作だと聞いて期待度も高まり…ラブラブ!アップ


こちらがお目当の「葛ビビン麺」(880円)キラキラ
しかもシャーベットスープ付きドキドキ

{EDCE63BC-217E-4690-8B69-35CF73FAD4CA}


お・い・し・そ・う照れドキドキドキドキドキドキ

{7D3F1CF7-D768-4474-96F8-50B7E69C91D3}


よーく混ぜ混ぜして音譜

{5987A1EA-9D63-405C-85AD-A423CBF92ECC}

ピリ辛味に弾力のある葛麺がこれまた美味しいアップ
クセになる味ビックリマークビックリマークビックリマーク
ちなみにこの麺の黒さは竹炭によるもので、竹炭には余分な糖分や脂肪を吸着して体外に排出したり、二日酔い予防もあるとのことひらめき電球
抗酸化作用の効果もあるんだって〜ニコニコ


葛麺には夏バテ防止効果やダイエット効果、美容効果もあるみたいだから、この組み合わせ…なんて身体に良い食べ物なんだーラブラブ!キラキラ
しかも美味し過ぎるしドキドキドキドキドキドキ

{9BA37C8F-B1C1-40BB-BA33-6B5BBF1328D3}

途中まで食べたら、シャーベットスープを入れたんだけど、するとまた少し味が変わって最後まで楽しめました〜ニコニコ
2パターン味が楽しめるっていいね音譜


この夏、野郎ラーメンにハマりそうですラブラブ!ドキドキ

{45DED18D-5372-438C-8EF0-D6932894C0D7}



「野郎ラーメン渋谷店」
サーチ東京都渋谷区宇田川町25-3 プリンス林ビル1F
電話03-3462-1586
パソコン食べログはコチラ⇒