羊毛でバセンジー作ってみた! | 『マルスの大冒険!!』

『マルスの大冒険!!』

愛犬と一緒に
♪楽しいお出かけブログ♪



毎月お稽古してる
ヒツジ羊毛のお教室





でもたまに
家おうちで自主練!






何作ろうか?と思って…

[みんな:04]はてなマーク









知り合いの

『やまあす日記』

やまと君






作ってみた!

[みんな:01]チョキ












photo:01

『やまあす日記』

了解を得て
ブログからお借りしました!







色合い的には
前回作った
ジャックラッセルに似てるので




photo:02





簡単かな~?
なーんて高を括ってたけど







バセンジーって
筋肉質でたくましいんですね!




やまと君も
脚長の細マッチョイケメンラブラブ



でも筋肉を作るの
とっても難しかった~








photo:03



photo:07




鶏モモ肉のような
かっこいい脚にしたつもりが
脚太になってしまった~

[みんな:02]あせる






と言うのも…
骨組みが
いつものサイズで作ったから
縮図が難しいんですね…

(はい。言い訳です[みんな:03])






photo:05




だって先日作った
マルスと
同じ大きさなんだもん!



マルス デカっ!(笑)

[みんな:05]あせる




photo:06



けど瞼の感じは
今までの中で
最高のデキだと思うな~

[みんな:06]あせる








photo:08



並べると
少~し似てるかな?

[みんな:08]あせる








でもやまと君パパは
とっても優しい方なので
喜んでくれました!


汗[みんな:07]DASH!

よかった~









明日は最後の
『ダックスフント』
胴長に挑戦です!




それが終わったら
来月からは倍の大きさの
ゴールデンとか大型犬が
作れるようになります!


楽しみだな~ラブラブ




そのうち
[みんな:09]デカマルスにも
挑戦してみようかな?

[みんな:10]





iPhoneからの投稿