心機一転、今年から湯原湖に行ってみています^ ^


ここ1、2ヶ月は、行けていないですが…



元旭川プロの高川さんにお願いして同船させてもらい、それからマイボートで出てみていますが、かなり特殊なフィールドなんだなぁと痛感しています。。


高川さんには沢山の事を教えて貰って本当に感謝です(*☻-☻*)



まず、三月に今年初湯原湖では→


高川さんのボートで午後からフロントをやらせて貰って、初湯原バスと57㎝2700gの2本を出会わせて貰って湯原デビュー。



フリルドシャドのミドストでモンスター!

イマカツルアーでラブフィッシュ!と行きたかったんですがパワーミドストにはこれが最強でした(>人<;)





その前に前座になってくれた、45㎝。


これもフリルドシャド。


この日は冷たい雨もあり絶望感の中での1匹なのでとても価値のある1匹でした^ ^



その後、4月にもう一度連れて行ってもらい。。


50 up 2キロクラス。

♂ですが50ジャストくらいで2キロ超えるあたり、湯原のポテンシャルを感じました。


レイジーハード IKカスタム


…かなり最強、凶悪なルアーでした。。。



とりあえず、絶対なギルJr.でも1匹。



そして、初マイボートで湯原デビュー^ ^



でも、エレキのペラが飛んで早々にリタイアとゆうほろ苦いデビューになりました_:(´ཀ`」 ∠):



ただ、1匹だけ





ワドルビートで50 up!!


この日はジャイアントベイトだと、反応が桁違いな感じだっただけにリタイアが悔やまれます…



そして、その後やっとマイボートでデビュー出来



レイジーハードokカスタムで50 up!



40 up ニードルシャッドのノーシンカー。



キッカーイーター40 up



イーターでもう一本。




ラストがフリルドシャドで50 up!



シーズンが進んでサイズが落ちてはいますが、前回のリベンジが出来ていい釣課でした^ ^



しかし、ここからが湯原の難しさを痛感します。。


ここからが



ノビシロですねーーー!!!



ありがとうございました^ ^