あまりに暑いので


しめた!こりゃかき氷日和じゃないかラブラブ!


ってことで、


今回初共演の、おんちゃんこと、劇団民藝の飯野遠(イイノオン)さんと、


早めに待ち合わせて、稽古場近くのかき氷屋でデートドキドキ


見るまに溶けて、後半は食べるというより、飲んでいたんですがガーン


やっぱりかき氷よね~夏は音符と、ゴキゲンの二人。


おんちゃんは「女1」を演じます。


2014082221170000.jpg

この、あたしの左後ろに電信柱、ありますでしょ?実は、その陰には、


張り込み女刑事ばりに「女2」さん本人が身を隠して


「女1」を演じるおんちゃんをこっそり観察していることを、


かき氷あんずがけに夢中のおんちゃんは知りませんにひひ音符


2014082015020000.jpg

そして、そんなおんちゃんの右後ろの、怪しい車の陰から


「女1」さん本人が、わたしをこそこそ観察していることを、


かき氷抹茶がけに舌鼓を打ちながら、わたしは感づいていたのでありましたにひひチョキ






◆◆◆◆◆山の羊舎・別役実作品に出演!!◆◆◆◆◆

◆演目・・・『一軒の家・一本の樹・一人の息子』

◆作・・・別役実
◆演出・・・山下悟(演劇集団円)

◆日程・・・2014年9月10日(水)~14日(日)
◆会場・・・下北沢駅前劇場

◆タイムテーブル・・・
9/10(水)19:00
9/11(木)15:00/19:00
9/12(金)19:00
9/13(土)15:00/19:00
9/14(日)15:00

◆入場料・・・全席自由席。
一般前売り:4000円
一般当日券:4300円
学生:2800円(山の羊舎のみで購入可。入場時、年齢証明書、要提示。)

◆ご予約・・・私のメアド宛か、このブログにメッセージにて、以下を明記の上、ご連絡ください。
①お名前(ふりがな)
②ご希望日時
③券の種類と枚数(一般を何枚、学生を何枚)

◆出演
男1・・・山口眞司(演劇集団円)
男2・・・三谷昇(フリー)
男3・・・森源次郎(Pカンパニー)
女1・・・飯野遠(劇団民藝)
女2・・・金沢映子(文学座)
運送屋1・・・奥野雅俊(円・演劇研究所)
運送屋2・・・吉田恵理子(Pカンパニー)
警官1・・・山王弥須彦(テアトルアカデミー)
警官2・・・小池伸一(山の羊舎)