さてさて、旅行最終日。



          まずは、朝飯前散歩。あれ?予報では大雨になりますって言ってたけど?


     

          まずまずのお天気じゃないですか?



          カモカモがいました。




          「メゾン ド ブラン」は、こんな森の中にあるので、



          小鳥のさえずりでお目覚めできます~。






          さぁ、ちゃっちゃとお土産を買い、いざ!!!!!




          今回のメインイベントへ!!!!!


いいですか?いきますよ?




     女王さま~~~~~~~!!!!





           



          

          いとこの「ち~ちゃん」こと、ちひろちゃんです。




          ち~ちゃんママさんとは、ブログでやり取りをしていて、



          お互い、とてもよく似ている(お顔も性格も)娘を



          「会わせてみたいですね~」とお話ししていました。



     

          で、今回、那須旅行だったので、




          ママさんにお願いしてお時間を作ってもらいました。




          早速、洗礼を受けました・・・(;^_^A



          待ち合わせ場所は、「ろまんちっく村」です。




          こんなに素敵な森の中をお散歩できます。



          そして、ち~ちゃんのお散歩仲間さんも集合してくれました。





          く~さんです。



         



          と~~~~~~っても、おとなしくって、フレンドリーなんです。





          ち~ちゃん、みんなを惑わせるために、お洋服をぬぎぬぎ。





          森を抜けると、広~い芝生広場があります。



          ね~?似てますよね?




          しばらくすると・・・・・・


          

















          こちらも、ち~ちゃんのお散歩仲間。



          「パピプ一家」です~≧(´▽`)≦



          プ~チさん、パ~ルねぇさん、ちょっと違うちびっこに、困惑気味。



          もう一人合流~。











          岡田君。



          元気いっぱいです。



          雨降り後で、芝生の上は蒸し暑かったので、



          再び、森の中へ。


          木陰は、温度が違いますね。




          ち~ちゃんと、何とか並んで歩かせようとしてみたけど・・・



          なかなか難しい。




           ふくちゃん、それなりに楽しんでいるみたい。





          おんなじポーズで( ´艸`)




          お昼には、ち~ちゃんママ特製のワンこランチを頂きました。







          人間たちも。



          私は、サラダうどんにしました。



          ふくちゃんは、お椅子に座っておこぼれ待ちです。




          きゅうりをちょっとあげました。




          小作くん。おとなしくじ~~~~~~っと待ちます。



          小鉄くんも。みんな、いい子だね~。



          またまた、お友達が!


    


          お散歩の途中で、偶然お会いできました。嬉しいです~。



          




          最後に、みんなで集合写真を撮りました。



          これだけいると、ワンコさんたちだけではじっとしていられないので、



          プ~チさんの後ろで、小鉄作パパさんがリードをもってくれました。


    

          パパさん、ありがとうございました。





          二泊三日、お天気もよく、念願のち~ちゃんに会えて



          楽しい楽しい夏旅行でした。




          ち~ちゃんママさん、パピプママさん、沢山お土産をありがとうございました。




          また、一緒にお散歩してくださいね~。