私のサードプレイス♥︎HBA | まるごとビューティーラボ♡

まるごとビューティーラボ♡

♡素でキレイが1番美しい♡をコンセプトにした『まるごとビューティーラボ』
外見だけにこだわるキレイではなく、ココロもカラダもキレイになり、内面からも輝きたい!
自分らしいキレイ、自分至上最高のキレイを一緒に目指しませんか?

おはようございます☆彡Naoです

今日は、3月12日に東京で開催された、HBAホリスティックビューティー協会の総会に初参加させてもらったレポです!

関西ホリージョ仲間と、前々日から江戸入りしていた私達は、朝からワクワクでホテルを出ました♡

場所はオサレな中目黒☆彡
瑛太氏ファンの私としては…ドラマ “最高の離婚” のロケ地を通りルンルン♥︎さらにまさかの“工藤静香さん”も目撃しちゃったりして…テンションMAXで会場入り!w

入った途端…わぁぁぁ〜╰(*´︶`*)╯♡
豪華ゲストと全国各地から集結したホリージョ熱気でものすごい空気☆彡

まさにパワースポット♥︎

意識レベルがメチャ高い
“ステキビト”の集合体…
それがホリスティックビューティー協会

{B6FA6DE0-660F-42B2-992E-BEDDDDB4A73F}

イェーーーーーーーーイ♥︎♥︎♥︎
んもぉぉぉぉ〜ぎゅうぎゅう!笑

私どーーーーーこだっ(*´∀`*)ww

……………………………………………

★1部は…
ワクワクの活動報告と計画発表♡

地球にやさしい…私達にもやさしい…
そんな動きを沢山して下さっているのを聞いてじーーーーん…♡
HBA協会に出会えてよかったと再確認!

個人的には…
“森里川海プロジェクト”に興味津々♡

★2部は…
特別ゲストスピーカー“川嶋朗先生”の
“TVでは言えない世界一受けたい授業”

{877895A1-EA68-4C80-AD1C-161C342B5CCF}


笑いアリ!うるるんアリ!の貴重なひととき…☆彡
ホンマにこんなお話なかなかきけませんょ〜っていう内容テンコ盛り⬆︎⬆︎⬆︎
まさに会員ならではの特典♥︎ラッキー

信念を持ってプラスを発信されている先生のお姿がステキすぎました☆彡
こんな先生が近所にいて下さったらどれだけみんな心強いか…♡♡♡
病院嫌いの私も通ってしまいそう…

{A7835F59-421B-46C5-B466-5584D73A5B3A}

前日のランチ会で、理事の岸紅子さんからお聞きしていた通り!
ソフトなイデタチなのに熱い!
そしてオモシロイ!⬅︎ココ関西人大事ネ
メチャメチャ素敵な先生でした♥︎

★3部は…
オーガニックランチを食べながら交流会

久々に…L.BEAUTYの寺前レマさん♡
関西支部長のかおりさん♡
櫻井夕希子先生♡と再会☆彡

そして…ずっとお会いしたかった
ナチュロパスなみさん♥︎
細谷ゆかりさんにもついに会えました♡

みなさんキラッキラ✨✨✨

{EC3E0BB0-9B86-4E19-9EAF-111BF87BF1C1}


“ホリスティック”という
“OS”が一緒な仲間が
全国にできた私…♥︎

まだ若かった美容時代から大ファンだった紅子さんの追っかけから…“絶対会いたい!”ってただのミーハースタートだったけど…( ̄▽ ̄;)
今はミーハーな自分に言いたい!

よくやった!アタシ!笑

外側だけ着飾ってた時代とサヨナラし
生き方そのものをもっと研ぎ澄ませて行く先に…真の美があるんだなぁ〜って改めて感じました♡

私の人生の“美のテーマ”をさらに拡げてくれたホリスティックとの出会い…
紅子さんをはじめ、沢山の先生方、ホリージョのみなさんに感謝しかない!

{9E1EBFEE-53A4-43F2-8DB3-294CE6138B51}

ありがとう × ∞……♥︎♥︎♥︎

(あっ!えぇ〜話してる最中ですが…忘れないうちに…⬆︎すっきり甘酒ヨロシクネ!笑
私たち…甘酒ムスメです♡♡♡)

………………………………………………

ホリスティックを知る♡
それだけで人生はかなりプラスに変わる

これは私達ホリージョが全員経験しているコト☆彡

学んでみて…これは本当にこれからの世の中に必要とされる概念だと心から思う

沢山の情報が飛び交う今だからこそ
自分にとって何が必要で何がいらないのかを見分けてセンタクするチカラをつけることは、これからの未来を生きて行くためにとっても大切だなって思います!

だからこそ…
私が大好きなお仲間ちゃんには声を大にして伝えたい!

きちんと知るって大事!
自分のため…家族のため
大好きな人達のために…
一緒に学びましょ〜☆*:.。(≧∀≦) .。.:*☆

素敵なホリージョたちが待ってます♡

{132B1BC5-90DB-4F49-B113-CBF87D2CF943}

この3日間でキラッキラをいっぱい吸い込んで帰ってこれました♡

アタマデッカチになる前に…
どんどんトライしていこ〜っと♬
今後の自分がまた楽しみ☆
来年の総会までに…
また一段登れたらいいなぁ…♥︎


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

Have a goooooood day♥︎ Nao