ゴジラ見物、20年前からやってるゲームをまたクリア。。。 | 長袖が半袖に見えるほど腕、伸ばしたい!!世界初の驚異の腕伸びブログ。読めばあなたの腕が、あと50センチ、グングン伸びる!!

ゴジラ見物、20年前からやってるゲームをまたクリア。。。






ゴールデンウィークですので、ゴジラビルとやらを視察がてら。右下のおっさん顔バレすんません。





バードマンをもーいっかい見てもいいかなと思っていたのだが、、、

もう映画は夜のぶんまで全席完売だったとゆー。いやバードマンのみならず、すべての映画のすべての回のすべての席がっ。×印一色。あんなのはじめてみた、まだ昼の2時なのにですよ。





しょうがないからカラオケいった。カラオケ館。窓側の部屋にしてくれたら、ゴジラ見れたのに、、、練習してたロンソンマーズ 『アップタウンファンク』 を2回も歌う。

ベイビーメタルをしらないっていうので、イジメダメゼッタイを教えてあげようとしたのだが、本人PVがなかった。

あ、よく見たら、人いますね。これ、せっかく頭が屋上にあるんだから、エントランスのエスカレータの横んとこにも、しっぽがでろ~んって伸びてればおもしろいのに。





お昼、カレー食べたお店で、ゴジラの鼓動 とやらを注文。荒川きょうけいデーキャッチでいってた、ゴジラ関連のメニュー、これだけなんですって。

いまいちゴジラっぽくない。

ジンジャーエールにLED電球ぶっこんだだけで 600円 とはこれいかに。ナンのがヘドラみたいだった。





で、おうち帰って朝までシレンやる。

ボクのいつものゴールデンウィークの過ごし方なんですけど、、、風来のシレン(フェイの最終問題)をクリアするという、、、スーファミの。

今回、早めにクリアできた~。

こんな20年前のゲームをまだやってる人がいるのかと調べたら、、、こんないいサイト あった。

そっか、トドでアイテム稼ぐのか。盗まれてめんどうだから、盾があってもすぐに倒すことしか考えてなかった。

いつもは強化と分裂と合成で武器を最強に強くして、ジェノサイドでアークを消してゴールしてたんだけど、今回はジェノサイドが手に入らなくて(この84階でいまさら白紙を入手)、ブフーの杖がやたらたくさんあったから、アークドラゴンを片っ端から肉にして、変身しながら進んだ。火吐いてその場で敵が倒せるので、らくちんだった。