池公園へいきました | 高知で子育て/高知手形アート/高知ベビーサイン/高知子育て講座/子育て心理学講座/まるまる

高知で子育て/高知手形アート/高知ベビーサイン/高知子育て講座/子育て心理学講座/まるまる

講師歴9年。高知市で唯一のベビーサイン教室。赤ちゃんの今を最大級に可愛く残す、手形アート作成会。初心者向け子育て心理学講座(アドラー心理学、NLP心理学)やママ向けコーチング。などを開催中!子どもの貴重な今という時間、より充実させていきませんか?

こんにちはドキドキ



日本ベビーサイン協会認定講師 森本祥子ですニコニコ







以前のお休みの日に、家族で高知市の池公園へ行きました音譜


よく土曜日に、オーガニックマーケットをやっている場所ですね。






その日は日曜日でしたので、

ご家族連れで、とても賑わっていました。







公園には、高い大きな滑り台が中央にあります。


滑り台はとても人気で、たくさんの子ども達が遊んでいました合格







滑り台が大好きな娘は、さっそく階段を登って行きます。


一段一段手をつきながら、一生懸命登りますグー







そして、たくさんの子供たちの順番を待って、滑りました。










この滑り台を10回以上やっていましたあせる

ついていく私が大変ですガーン


夫は、かわってくれません(笑)







でもこの笑顔を見ると、無理に止めれません得意げ










その後、夫とボールで遊んだり、乗り物に乗ったりしました。


いつの間にか、ボールを投げることが上手になっていて、

とても成長を感じましたラブラブ








本日もありがとうございましたかたつむり