15日間参加させていただいた出雲でのバトンも最後の日となりました。

 

とはいえ、一週間後の兵庫バトンも、引き続き連日参加するわけですが。

 

 

 

再びバトンで深め始めてから、ブログを毎日書くと自分で決めて、皆様にお伝えできるように書いていましたが、

深い日々の連続で、頭が真っ白になり、うまく表現が追いつかなくて、なんだか辞書のような固いものしか書けなかったため、ここ数日は、書いていませんでした。

 

まだまだ、見ていただいている方々に、私らしくお伝えできる表現がうまく書けそうにないため、何か書けた時だけ、ブログ記事として書かせていただこうと思います。

 

 

 

 

バトンのことや、兵庫の拠点での関わりについては

毎日書いてくれている二人の記事を見ていただけたらと思います。

 

 

バトンでの日常を書き続けてくれている、なりちゃんのブログ
 

 

 

兵庫の拠点での日々を描き続けてくれている、秋ちゃんのブログ

 

 

 

 

 

 

今回の出雲バトンは、出雲の方々をはじめ、全国各地から来られた多くの方との出逢いがあり、それぞれの方々と深めさせていただく日々でした。

 

最終日、遠くから遥々お越しくださっている人もいらっしゃいますので、バトン最後の一分一秒まで楽しみながら深めさせていただこうと思っています。

 

 

 

稲田 宏(まるた博士)


兵庫で開催されるバトンには私も連日参加いたします。

お会いできることを楽しみにしております。

 

 

出雲バトン以降の本質的な叡智のバトンのスケジュールです。

兵庫・本質的な叡智のバトン:2月4日〜2月12日

東京・本質的な叡智のバトン:2月18日〜2月26日 *新たな拠点にて

湘南・本質的な叡智のバトン:2月28日〜3月5日

 

 

詳細については、そらさんのブログをご覧ください。

そらさんのブログ:人生のグランドデザイン