【ご挨拶】

わたしは、拠点としてのサロンを兵庫夙川と東京に持つとともに
全国の繋がりある方々のサロンを拠点に
個人として全国を巡っているカウンセラーです。
(プロフィールの詳細は、最後に記載しております)

昔、私自身が、大きな悩みを抱えて動けなかった経験を元に、わたしと同じように悩みを抱えている方の元へ、わたしの方からお伺いする活動をしています。
(お一人様からの依頼でお伺いし、セッション料金のみで、交通費・宿泊費はいただいておりません)

これまで、地元関西だけではなく、札幌・東京・新潟・福井・金沢・富山・静岡・名古屋・島根・福岡・長崎・鹿児島へとお伺いしております。

わたしのセッションでは、答えをそのままお伝えすることはありません。
あなた自身が答えに気づく、そして自分で選択するということが、人生を生きていくうえで、とても大切なことだと自分の経験から知っているからです。

わたしは、あなた自身が迷っている・悩んでいる原因となっている価値観を外すことのお手伝いをさせていただきます。

価値観が外れること、それは、問題などはじめから無かったと気づくこと
価値観が外れること、それは、自分で自分の人生を選択する力を取り戻すこと
価値観が外れること、それは、自由を体感すること

わたしのセッションが、あなたの人生が拓くきっかけとなることを願っています。


みなさまが、ほんとうに自分とは、自分の人生とは、どういうものなのか、本質とは、本質を表現していく人生とは、どのようなものなのか、ということに少しでも関心を持っていただき、これまでとは全く違う見方で、人生を見つめていくきっかけになればと想っています。
 
行為と結果ではなく「想い」にフォーカスする人生
誰からの影響も受けない「自分で選択していく」意識
自分を知る・本質を表現していく人生


これまで当たり前と感じていた価値観が外れていく中で、

自分の本質に気づいていく、それを体感していただければと思います。



初めましての方向けの、「無料茶話会(ティーパーティ)」と、

深く自分を探求していく方向けの「本質的な個人セッション」を、

今年の新しいセッションとして導入いたします。




《まるた博士の「自分に気づき自分を生きる」セッション》@新潟

【 開催日時:8月10日(木)〜8月15日(火)】
【 開催場所:くつろぎの古民家サロン 咲屋〜さくや〜】

*【個人セッション】は、新潟駅周辺のカフェでも開催可能です。
  ご希望をお知らせください。



*** セッション概要・スケジュール ***


* 初めましての方向けセッション *

【 まるた博士の茶話会(ティーパーティ)


8月10日(木)11:00〜12:00 
8月11日(金)11:00〜12:00 
8月12日(土)11:00〜12:00 
参加者1名様から開催 1時間程度:無料

 

初めましての方向けに、お茶を飲みながらの無料お話し会を企画しました。

カウンセラーとしての活動って具体的にどういうこと?
すべての人がオリジナルとはどういうこと?
本質・想いって?これまでどんな本質に出会ってきたの?
具体的にどのようなセッションがあるの?

などなど、丁寧におこたえいたします。
気軽に、お越しいただければと思います。
すでに面識のある方も、初めましての方同伴であれば、ご参加いただけます。

*参加については、FBメッセージまたはメールで、

前日の21時までにお知らせください。

 

 


* 本質的な人生に向けてのセッション *

【 まるた博士の本質的な個人セッション 


5時間 ¥30,000 (分割でのお支払いも可能です)

 

これまで、個人セッションは問題に向きあうカウンセリングがメインでした。
(問題に向きあう個人セッションも、これまで通り設けています
 
今回、「自分に向き合い、本質を知っていくこと」を主たる目的とした

カウンセリングセッションを、新たに設けることにいたしました。
 
これまでの個人セッションとは全くの別枠であり、

全く次元の違うセッションです。 

これまでにない「5時間」という長さで本質的な人生に向けて後押しをいたします。
あなただけに特化して、あなたの人生・本質に気づいていただけるように

様々な角度から、例題を出し、あなたの意識の方向性を確認しつつ

順序立てて進めていきます。


ぜひ、あなたの真剣さで、わたしと逢いに来てください。
あなたがあなたの人生を感じて歩めますように。

 


【 まるた博士の個人セッション 

90分 ¥15,000 (分割でのお支払いも可能です)

 

 

■ 本質的な個人セッション・個人セッション:受付日時

8月10日(木)11日(金)12日(土)13:00
8月13日(日)14日(月)終日
8月15日(火)10:00〜16:00


*上記イベントの日程(8月10日〜8月15日)の期間、

時間を調整の可能な限り個人セッションをお受いたします。
上記日時以外についても、ご相談ください。


参加については、FBメッセージまたはメールで、

ご希望のセッションを、前日の21時までにお知らせください。

*すでにセッションスケジュールが埋まっている場合は

 お受けできませんのでご了承ください。
 
 
分割でのお支払いについてもご相談にお応えしております
お支払い方法については、ご予約時にメール等でご相談ください。


【お問合わせメール】
E-mail: hqj11205@gmail.com(稲田 宏)

(エイチ キュー ジェイ 11205@gmail.com)


 

稲田 宏 プロフィール そして 想い

http://ameblo.jp/marumarumarumushi/entry-12290771527.html

 

まるた博士の全国ツアースケジュール

http://ameblo.jp/marumarumarumushi/entry-12211429764.html