ひまわり娘♪ | ぐるぐるうづまき。

ぐるぐるうづまき。

フレブルのうづまき、ときどきごはん。のんびりいきましょう。

今朝のあさんぽは、父ちゃんも一緒に
世田谷で約20,000本のひまわりが咲くところへ行ってみました。


きっかけはお友達が、リンクをシェアしていたことと
その場所が、いつも散歩している辺りからそう遠くなかったことでした。


blogによれば、もう最盛期はだいぶ過ぎているようですが
2段階に種蒔きをしているので、第2弾は見頃な様子。




あったー!!
たくさん咲いてる♪




父ちゃんとうづも感心してます。

向こう側のひまわりは、もう終わり頃。
最盛期は圧倒的だろうと予想されます。




ひまわりって元気になれる花だなあ。




お約束の花とうづ。




べろでかい。(笑)

今朝はいつもに比べてだいぶ涼しくて、風もあって気持ちよかったのにね。ニヤリ



ひまわりの中には「にこちゃんひまわり」って笑顔のコがいるらしいのですが…

見つけられませんでした。
もういないのかも。(^-^;

にこちゃん探してうろうろしていたら、父ちゃんが手招き。

にこちゃんあったの???

ではなくて、



こっちからの景色がより一層キレイだよーと呼んでくれたのでした。

ひまわりって、やっぱりみんな一方向を向くのですね。

向日葵って書くもんね。




お約束その2。
かなりのやらされてる感。(笑)




えーっと、もういいでしょうか?
って顔だ。



第1弾の方にも、まだ元気なコいた。


来年は、最盛期に見に来よう♪


元気チャージ出来た♪♪♪



帰りし…



面白い名前の酒屋さんあった。

なんか、潔い。


今朝はいつも以上に、たっぷり歩いたね。

で、お風呂に入ってごはんも食べて



ちょっとおねむのうづさんです。

なんでか、左手はいつも
「おひけえなすって」なポーズなのな。