初めての土日です。

今日は寮周りを自転車で散策してました。自転車は寮で借りられます。


三河安城駅の近くにスーパーと
{57B06EFE-7A1E-4D71-95A2-37360EEBD78F}




なんとハードオフとGUがありました!

{4B3A528C-93E8-408E-B5D9-06515B01DA6C}



いや~この2つがあるのはでかい‼︎
昔いたトヨタ寮の近くは本当になんもなかったからなぁ


これで某古本屋があったら天国なんだけどw
充分便利な土地です。贅沢いってスミマセン。

今はお金ないからあれだけど、給料入ったらパソコンや洋服買おう。


東刈谷駅の近くにはドンキもありました。どちらも自転車で20~25分くらいかな。












できれば自炊したい



寮にも棟の1階に共有のIHと炊飯器があるけど・・・
使う勇気がない・・・

なかなかの使用感で炊飯器にいたっては押し入れにポツンと置いてある感じ。。

ドラえもん・・
せめて、畑のレストランかグルメテーブルかけを置いていって欲しかった。。





自炊してる人達は自分で道具買ってるのかなぁ
飯は最悪自室で炊けるけど料理はできない気がする。


なんにしても給料入ってからかなぁ
早く給料ほしー



その為にもいっぱい働かないと

明日から早出残業だ。
頑張ろう。







あと、あまり関係ないけどこの寮にきてから毎夜誰かが外で大声や奇声発してる。
気になる人にはたまらないんだろうなと思う。
昔トヨタで働いてた時は隣の騒音にかなりイライラしていたもんです。前の仕事では転勤で色んな土地を回っていたので多少は耐性がついた気がします。

隣人トラブルも色々あるって聞くし・・
当たり障りなく過ごしたいもんです。



ではでは。