こんにちは MARURUです

 

今日は作品紹介を兼ねたお知らせですキラキラ

 

お友だちのkomoさんが 夏に おうちサロン部 を作りましたウインク音譜

 

≪おうちサロン部≫と言っても 何か特別なことをするのではなくても

サロンとして開放していなくても

みんながみんな 自分のおうちを居心地良くして過ごそう♪

 

というのが基本のコンセプトOK

 

とっても共感しますピンクハート

 

MARURUはもともと おうちサロンとして オーラソーマ®やレイキのセッションをしているので 

なんだか 楽しそうだし すぐにおうちサロン部へ入部いたしましたベル

 

そしてその後すぐ 部長のkomoさんから ある依頼が・・・

 

 

『おうちサロン部のスタンプカードを作ってくださーい♪』

 

 

この時7月(だいぶ前の話になっちゃいましたアセアセ

 

他にオーダーの依頼を3件抱えていたので 正直 スケジュール的には

パンパンでしたアセアセ

 

でも 何もないところから 何かをクリエイトしていくのは うきうきしますルンルン

てことでお引き受け~グッ

 

全く何もないところから ご依頼主と相談して 作りだしていく楽しみ・・・

こういうの わくわくします!!

 

 

そして 最初に出来上がった構想は カードを開いたところの

スタンプラリーの部分でした

 

 

DSC_3894.JPG

 

下部 左上から逆時計回りに(右矢印に沿って) ぐるっと回って

真ん中でゴーーール!!

 

DSC_3892.JPG

 

 

上部の 真ん中の無地の丸い部分は komoさんがお渡しする方へ

ひとことメッセージを書くための パーツです

 

 

DSC_3887.JPG

 

たまご みたいですよねヒヨコ

 

この「たまご」 が表紙のデザインと後々リンクしてゆくのです~

 

 

つづく・・・ニコニコ

続きはこちら★おうちサロン部スタンプラリー始まっています!★

 

 

MARURU☆マルル

 

 

♪久しぶりのワークショップ♪

★2016年11月5日(土) ≪まちのピクニック Volume.3≫

*IID世田谷ものづくり学校*

http://ameblo.jp/marurucraft/entry-12208165969.html

https://www.facebook.com/machi.picnic/?hc_ref=PAGES_TIMELINE

 

 

★2016年12月23日(祝・金) ≪クリスマスorお正月関連のWS≫

*デザインフェスタギャラリー(原宿)*

※詳細決まり次第、発表します

 

MARURUさんのもうひとつのブログ、ありますグッ

♪マルルのつぶやき♪

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
上記以外にも、出張WSいたします。
お友だち同士、ご自宅などにも伺います。
オーダー制作、パーツ販売も承ります。

お問い合わせは maruru.o.k★gmail.com まで
(★を@に変えて送信してください)
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *