築6年目のお宅
{B8C37C2C-12AF-4342-B0E9-9EAF94F5EF3D}

このお家は
昔、まるやんが勤めてた工務店で
(当時は営業部署に所属して
営業・設計しておりました…)

担当させていただいたお家なんですキラキラ


で、なぜ点検に伺ったかというと

その工務店は
3年ほど前に無くなってしまったんですね


そこで、
当時、担当させていただいたお家の
アフターのお付き合いを
ちょくちょくと
させていただいてる訳ですひらめき電球


それにしても、このお家は
6年経ってますが、
さほど不具合も無く
いい感じです音譜

ただ、
引戸の右上に隙間が出ていたのを
{1C030388-A920-4164-8741-51E1CDF1BDE7}

調整して
ピタッと閉まるようにしたことと、
{976D0D65-3D2F-437A-815C-2F87216D4EF1}


手摺のビスが
若干緩んでいたので締め直しをしました合格
{21E65A31-8DFB-424F-AEB6-F332FA40EBA2}


点検は30分程度で終わりましたキラキラ

が、

ここからが、楽しいところ音譜


雑談やら住宅ローンの借り換えの話やらで

1時間半たっぷりと過ごさせて
いただきました照れ

こういうお付き合いができること
お役に立てること、が

嬉しいんです音譜音譜


K様、ありがとうございますキラキラ


また呼んでください(笑)



医食住
同源