笑っていいとも!に 出演スパイシ~~♪♪♪ | スパイシー丸山「カレーなる365日」Powered by Ameba

笑っていいとも!に 出演スパイシ~~♪♪♪

いまだ興奮冷めやらぬスパイシーさんです!!!!



イエッス!!!


奇跡のオファーにより


本日、


笑っていいとも!に出演してきたのですYO!!!!!!

image.jpeg

毎回マニアの方を迎えてお送りしている

image.jpeg


オタック9というコーナーに登場♪♪

image.jpeg

コーナーはクイズ形式で進行。

レギュラー出演者さんが自由に問題を選択し

__.JPG

マニアチームは

自分の担当クイズの時に回答役として喋る流れだったのですが


途中の流れで感じたんです。

スパイシーさん担当の問題を誰も選ばない予感が・・(苦笑)

喋るチャンスが来なさそうかな・・、と。



ってことで、

勢いに任せて

強引にタモリさんに質問してみると・・・

image.jpeg

「え~とねぇ・・」と

image.jpeg

タモリさんが答えてくれたのですYO♪♪♪

image.jpeg

はいっ

タモリさんとの奇跡の会話成立でスパイシ~~~~~~~♪♪♪


憧れの、あのタモリさんと会話が出来るなんて!!!!

ホント、めちゃめちゃテンションが上がったなぁ!!!!!!!!!

ちなみに、タモリさんのカレーの話になっていたので

実際、タモリさんはどんな材料を使うのか??と聞いてみました。

ネット上で検索すると

タモリさんのカレー逸話やレシピを見つけることは出来るのですが

実際に本人の口から聞いてみたかったもので♪♪

タモリさん曰く、難しいスパイスを使わず

近くで買える材料でシンプルに作る!!とのことでした♪♪



で、

予想通りスパイシー担当の問題は全く選ばれず(苦笑)

image.jpeg

喋るチャンスが全くないまま

どんどん時間が過ぎて・・・

ほぼコーナー終了。。。。。。。。。。。。。



が、

奇跡的に

選ばれなかった問題を最後に答える時間が!!!!!!!!!



スタッフの方が

カンペに「短めで」というメッセージでアピールしてきたので(笑)

情報を凝縮して凝縮して、

ここぞとばかりに喋るスパイシーさん(笑)♪♪♪

image.jpeg

喋るスパイシーさん!!!!!!!!!

image.jpeg

スパイシーさんの高速喋りでいつもの音楽が流れ

CMへ!!!!!!!!!!!!



イエッス!!!!


短い時間ながら出し切ったYO♪♪♪♪

image.jpeg



そして最後の最後に再登場して

夢にまで見た

いいともエンディング恒例の

「また、明日も見てくれるかな?」

「いいとも~~~!!!!!!!」のあの場面に

__.JPG

参加しちゃったのでスパイシ~~~~~~~♪♪♪♪



気付けばあっという間に終わってしまった

奇跡のいいとも出演!!!!!!!!!!!!!

トークチャンスがほとんどなかったので

消化不良ではあったのですが(笑)

憧れのタモリさんをはじめ

豪華レギュラー出演者のみなさんと

お昼の最高の舞台でご一緒出来たのは

最高の思い出!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

貴重な機会を本当に本当にありがとうございました!!!!!!!



カレー好きにとっては神様のような存在のタモリさん。

image.jpeg


いつか、いいともでタモリさんと共演したいなぁ!と夢見ていたのに

突然やってきた、いいとも終了のニュース。。。。

いいともの夢は叶わないかと思いましたが、

まさか最終月の3月で出演出来るとは!!!!!!!!

スパイシーさんは本当に幸せ者です♪♪



そして、今回もう1つ嬉しかったのが

ゴスペラーズの黒沢さんと再会出来たこと!!!!!

はいっ

マニアチームの1人は

__.JPG

黒沢さんだったのです!!!!!!!!!!


スパイシーが、

スパイシー丸山と名乗り出した直後の

活動初期を知る貴重な存在の黒沢さん。

いつかスパイシー丸山として

黒沢さんとご一緒したいなぁ!!!と思っていたら

いいとも!という最高の舞台で再会出来るとは!!!!!!

__.JPG

いつか面白いことを一緒に出来たら最高だよなぁ♪♪♪



とにかく、とにかく

__.JPG

テレビに映ったのは一瞬でしたが

色んなことがあった奇跡のいいとも出演!!!!!!!!


これを糧に、

これからもカレー活動に邁進していきたいと思います!!!!!


スパイシ~~~~~~~~~~♪♪♪♪♪♪




スパイシーさんの公式facebookページもチェケラしてみよう!!
ページ上部中央にある『いいね』ボタンをクリックしてくれると
めっちゃ嬉しいYO!スパイシ~~♪♪♪
http://www.facebook.com/spicymaruyama

スパイシーさんがラップするカレークリスマスソング「CURRY XMAS」好評配信中(150円)i-tunesストアは「curry xmas」で検索。amazonはこちら。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00GORW7CC/ref=dm_sp_alb

カレーラッパーとしての新曲「Let's SPICY!!!!!」のPVが完成♪♪
YOUTUBEでチェケラしてみてくださ~い!!!
http://www.youtube.com/watch?v=IQ4Gq4tUdU8

激辛調味料ソースコでおなじみのキヨトクさんとのコラボレシピページがスタートしたYO!
http://kiyotoku.co.jp/ws/

カレー漫画「びっくりカレー おかわりっ!!」に登場!!
本編だけでなく帯に写真付きコメント&対談も掲載されてるYO♪♪
http://ameblo.jp/maruyamashu/entry-11590283398.html

カレーレシピ満載のムック本「おうちカレー自慢」に
スパイシーさんのレシピが10も掲載されてるYO♪
http://www.facebook.com/uchicurry

ハウス食品のレシピ本「おうちカレーレシピ」にスパイシーさんのレシピが掲載されてるYO♪
http://housefoods.jp/recipe/ouchi_curry_recipe/index.html

dancyu、カレーの学校。にスパイシーさんが登場!!
オススメカレー店を紹介しているYO♪
http://www.president.co.jp/dan/backnumber/2013/20130600/

Hanako FOR MEN Vol.8 カレー万歳に登場!!
オススメカレー店を紹介しているYO♪
http://magazineworld.jp/books/all/?gosu=8839