8/22 Feamライブ@大塚 | SORAにつながる場所

SORAにつながる場所

主にFeam専用・まるぞ~@埼玉のサブブログです

今回クロスミュージックのアイドルさんが多数出演、
他にも見たい出演者がいるし、Feamの持ち時間も
30分という事で、行ってきました。

クラージュA'sとか今回が見るのが最後になってしまうのかな。

#Braveは前にえびすまつりで りなんなんと一緒になって
見てよかったなと思ったので今回も見るのは楽しみでした。
でも今回はユニットではなくソロでの出演でした。
そういえばまだメンバーの名前知らない…(^_^;)


そんなわけで、15時くらいに入場して、
ずっと立ちっぱでいたのですが、その間にだいぶ腰が…(^_^;)
そしてFeamの少し前にくしゃみをしたら、あっ……と…(^_^;)

まあ無理せずいこうとは思ったのですが、
30分のセットリストの中に「Shibuya at 7 p.m.」www
こんな状態でスクワットしたら再起不能になるwww

ま、今回は無理しなかったので、今日も脚は
筋肉痛にはならず元気ですw

「後半3曲も盛り上がる曲です!」と言いつつ
不意打ちでSincerelyを持ってきたり、
バラエティ力上がってるなFeamさんw

アキラメナイキモチでは前に出されたり、
1年ぶり2度目の股裂きされたりw
たまにしか来れない自分だけれど、フィーマーさんに
かまってもらえて嬉しかったです。


物販で撮影。









みんなに言われるみたいですが、まいちー焼けたな~(笑)
Yukiといい勝負なんじゃw

チェキはYukiと全員。
この辺はいつもと同じ流れw






最後に集合写真撮れる時間があったのですが、
自作のストロボ拡散アイテムを片付けてしまって、
素の状態で撮影したので色味が少し白い。



こうして見比べてみると、個別撮影の時は色味に温かみがあるし、
自作とはいえ一応役には立ってるんだなと思いますw

しかしYukiのいきってる顔とポーズw


ライブ終わってフィーマーさんたちと軽く飲んで帰りました。
土曜日サワーが80円って破格すぎるお店でしたw

夏休み初日でしたが、楽しい時間を過ごして、
良いスタートをきれました!