みなさん、こんばんは


この前、お友達と
渋谷に期間限定でOpenしている
TedCafeに行ってきました〜ラブラブくま


{E5E4D8E6-BB20-494C-9DDA-1775FB7D7796}


大きいTed〜

この日、高校時代の仲良しなお友達が2人、
就職が決まったのでお祝いしようと思い
サプライズしました


…といっても色々とバレバレの
サプライズだったんですびっくりびっくり

まりあさん、誰かにサプライズするの
大好きなのにへたくそ説。゚(T^T)゚。笑

でも、それもそれで楽しくて
喜んでくれて嬉しかったです(*^.^*)♡♡


{A39EBB1B-9092-45B7-B71B-61FACFEB8F04}

{129CF5B3-AB33-41D4-AB8F-4EE1608DD8EA}


ふたりとも可愛いラブ

高校時代、あんなにたくさん笑って
時には喧嘩とかもして…
たくさんの思い出作ってきて、、、
私達は7人で仲良しなのですが
そのうち2人がもう社会人。。。!

この2人は本当に自分の夢に向かって
学校生活頑張ってたし、
毎日一生懸命な姿に
本当にその職業に就きたくて頑張っているんだな
と心から伝わりました…


これから辛いこと 大変なこと 理不尽なこと
たっくさんあると思います。
その時はまたみんなで集まって
何気ない話でたくさん笑おうね

3月までにたくさん
遊んどかないと〜v(^-^)v♡♡♡

そして、今日はその7人の中の1人の子が
彼氏さんとの5年記念日

5年間も大切な人と一緒に居るって
本当に素敵だな〜

私は高校時代から2人にとっても憧れてます!

今日はDisneyにいってるみたい♡

6年も10年目も!これからもずっと
お祝いしたいです

本当におめでとうヾ(@^▽^@)ノ♩

{10544F9C-671E-4ED2-8561-49156B486153}



Ted Cafe 12.19まで延長して
オープンしているみたいなので、
ぜひ、テッド好きな方は
行ってみてくださいね♡♡♡

たくさんのテッドがお出迎えしてくれますよ


{F98548B2-247B-416B-A439-C64E1D6AD049}


きゃっ////////♡

みなさんにCheer upしてもらえますように⭐️

Mariaリボン