一時の暑さのピークは過ぎたでしょうか?


今日の東京は雨です。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?




私は映画の撮影で今日から滋賀県に来ています。


ただいま、滋賀。


そしてよろしくお願いします。




撮影前はいつも以上にケアが大事です。



美しくなるために自分の努力ももちろんですが、プロの方々の手をおおいに借りてます。パー



{854E1A9B-44F5-4FA2-B9D8-6637B6F02FEC:01}

最近はHAAB南青山キャビテーションという機械を使った施術をして頂きました。
脂肪層を破壊する?そんな信じられないような時代になってきたんですね。。

全然痛くなくて、これで気になる脂肪が落ちやすくなるなら嬉しすぎる…

キャビテーションというのも色々あるみたいで、ここの機械はラジオ波もある機械なので凄く良いらしい。


星ラジオ波とは300hHz~6MHzの高周波のラジオ波を当てると、それが脂肪の奥の皮下組織まで届き体内にある分子を振動させます。

その振動による分子同士の摩擦によって熱を発生させ、深部温熱の効果を発揮します。
体内の水分も振動させるので、硬くなったセルライトがゆるみ、分解して身体の外へ出す手助けをしてくれます。

 身体の奥から温まることで新陳代謝もアップし、皮膚の奥にあるコラーゲンなども増加するので、高い美容効果が期待できるのです。脂肪も燃焼してくれるので、ダイエットの効果も抜群です。

体内で熱を発生させるものですが、機器そのものが熱いわけではないので安心して施術を受けられます。星



との事。



憎きセルライトとオサラバしたいですね。。






{1A6C1404-2F27-473E-B612-809DC7E60267:01}



{3ECF86E6-1083-474D-A53B-A8CA04EA9A2F:01}

そして、2日連続小顔矯正サロン【ルポルテ】に行きました。



1日目は三枝さんの背中・デコルテリンパエステで背中までスッキリくまなく流してもらい、その気持ち良さに爆睡。
背中から流してるので小顔効果も高いです。



そして2日目はもう私の中のレギュラーコース、酸素オイルコースをお馴染み・恵比寿店の店長・あゆみちゃん(小林あゆみさん)にやって頂きました


あゆみちゃんに『メアリー、首の人ですね。』と言われました。


星首の人…首周りのリンパやコリを流しただけで顔のリフトアップ効果が高い人


お陰でバッチリ小顔効果。
ありがとうございます^ ^

あゆみちゃんは物作りの趣味もあって、手作りのレモンとヨーグルトのパウンドケーキをプレゼントしてくれましたグラサンハート

夏の暑さや雨のむしむしした湿気を弾き飛ばすような爽やかな涼しいケーキ。

美味しかったですハート



トレーニングもしました。






お馴染み!森拓郎さん トレーニング!


間空けずに行けてるのが嬉しい。
やっぱりそっちの方が身体の調子が良いんですよね。

いつも作品に入ると全然行けなくなっちゃうのでガーン恐竜くん


森さんって凄いな…って毎回思う程、解しなどを凄く丁寧にやって下さるので(ご本人はサラっとさてますが) 本当に優しい方もしくは本当に体オタクだなぁ…(笑)と感動しています。


こんなに一生懸命やって下さるので、私も使える体にしていきたいなとモチベーションが上がります。(ダイエットも良いかもしれないけど、使える体の方が良いよね…タラーそっちの方が健康だしひまわり)


{79593CBC-D2A4-41B5-9ED7-8A36BD399152:01}

最近はデッドリフトに加え、こんなトレーニングもしているのですが個人的にこれが地味にキツいんです。

ゆっくりな動きなのに息が上がっちゃう…。


このトレーニングの次の日はいつもお尻と内ももが筋肉痛になります!


内もも…普段なかなか鍛えられないので嬉しいです流れ星


肩周りも股関節も少しずつ可動域が広がってトレーニングがしやすくて楽しい!


土台からちゃんと整えてようやく正しいトレーニングが出来るんですね。



使える体目指して頑張ります!!



このように私はたくさんのプロの方の手を、知恵を借りて美容と健康を支えて頂いています。


出会いに、ご縁に感謝です。

いつもサポートして頂き本当にありがとうございます^ ^


そしてこれからも何卒宜しくお願い致します。



ヒヨコ