普段から愛用している

{032F6086-0C83-47ED-9AB3-2FED684CC72F:01}
BELEGAのセルキュア4T。こちらは進化版の方。



関西コレクションの時はいつもステージ裏にBELEGAブースがあって、モデルズのフェイシャルやボディーをケアしてくれます。


よく「大阪にサロンあるのでいつでも来て下さい」と言って頂くのですが、なかなかそのタイミングを見つけれず…



そしたら、、BELEGAのサロンが東京にできたとのこと。http://belega-t1.com/



いつもお世話になってるヘアメイクさんから聞いて即予約。

ーーーーーーーー

サロンに着いたらプライベートな空間が守られてて、とても素敵な空間でした…。


綺麗なサロンだったので写真撮って回りたくなったのですが、なんせ初めてお邪魔したのでやめときました。(笑)



{C5B2D301-730E-4C2A-8EF0-189CC7F8A320:01}


カウンセリングの結果、
【筋膜リリース】からやった方が良さそうという話になり、まずはずっと気になってたけど怖くてなかなかできなかった筋膜リリースをやって頂きました。

これくっついてるとなかなか美しい体になりづらいみたいです…


【セルライト分解クリーム】というとても惹かれるネーミングのクリームで筋膜を剥がして頂きました。


想像ではかなり痛いのかな?と思ってたら痛ぎもちい感じ。
寝てました。笑


その後は美容界の有名マシーン【キャビテーション】

さよなら、セルライト。

二度と現れないで!!!笑


-----------

ボディーの後はフェイシャル。



私は普段からセルキュアの美顔器を使っているので、超音波など違うものを使っていきましょうというありがたいお心遣い^ ^


しかもね、フェイシャルやってる間、体の気になる部分にEMSをつけて下さって、寝転びながら勝手に運動状態。

ありがたや。。



スチームを当てながらのフェイシャルって極上。。


ほぼほぼ寝てたので記憶が曖昧なのですが、超音波も気持ち良くて、顔が引き上がっていくのを実感しました。


ボディーとフェイシャル合わせて2時間程やって頂き、終わった後は顔がキュっと上がって、体のこわばっていた部分が解れてリンパが全身巡ってる感じ!
痩せたい人は痩せやすくなるだろうなと思いました。

顔、本当引き上がってましたよ。
フェイスラインが素晴らしい仕上がりでした。。


ありがとうございます。。



かなり満足して、即 ユウに報告。
「あんた、絶対行ってき!めっちゃいいで!!!」と。


また素敵な美容スポットを知れて嬉しかったので、皆さんにもオススメさせて下さい^ ^



BELEGA 東京