ヘアスタイル妄想 | mari's life♡1歳♂子育てママ日記

mari's life♡1歳♂子育てママ日記

29歳、日々の出来事を大切に記録します♡♡♡
2015年1月11日にアルタビスタガーデンで挙式しました♡
2015年11月21日に長男を出産しました♡
はじめての子育て中。
毎日の出来事を気ままに綴っています◡̈

ピンタレストでヘアスタイルを
眺めるのが楽しい~♡♡♡


少しずつイメージ固まってきました(*^^*)



恐れ多くも申し上げます!!


彼と私の裏テーマは
ヒゲ&リップ

に加えて











チャップリン&ヘップバーン♡♡♡






いやいや笑ってください!
何言うとんねんと言ってください笑!

それでもほんのりテーマなのです笑。






理由はこの前行ったIKEAで
2人のポスターが並んでいたこと笑。





彼はヒゲにハットスタイルは定番なので
チャップリン要素あり。
チャップリンと言われていた。




私は…
厚め&短め前髪の時に
なぜかペップさんというあだ名だった
(すみません!すみません!すみません!)

そしてヘップバーンのような
素敵な女性に憧れてます♡






上記の理由から
こんな、畏れ多い裏テーマにすることを
おゆるしください笑






前置きが長くなりましたが





なので挙式のヘアスタイルは
英国風の王道系もいいかなぁと♡




美しい…


低めシニョンが主流の中
ヘップバーンのようにお団子も
いいかなぁと思ってしまうのです…



前髪のオンザはちょっと無理なので


こんな感じのバブル?みたいな前髪希望♡
それかいさぎよくオールバック!







このくらいのふわっとオールバックが
いいなぁ♡♡♡







こんなおしゃれヘアももちろん
素敵で心躍るのですが


美しいヘップバーンにゆれるのでした笑。







お色なおしはダウンスタイル♡
二次会でマーメイドイメージにしたいので
こちら希望です♡








妄想が形になるのでしょうか笑。







絞り込めるか不安だなぁ…