皆さんこんにちは。晴れ
10月17日から4日間、山口県でねんりんピックが開催されております。
フライコは、17日に宇部市きらら博記念公園会場のふれあいステージで、フラメンコで会場を盛り上げました。

{B706D262-F683-48FB-B8DF-9B3BCC9362F1:01}

お天気が良く、開放的な野外ステージで、とても楽しく演じさせていただきました。ラブラブラブ
朝のリハーサルから本番までの間、会場内の健康チェックブース(脳や肺年齢チェック等あり)や、山口県ならではの物産展を全て回りました。かなり楽しめましたよ。ニコニコ できるならば、毎年出演したいです!

周南市は、テニス、ペタング、ソフトバレーの会場になっています。ねんりんピックは残り2日間、是非会場に足をお運び下さい。


フラメンコ教室 フライコ
明石