第三回 ふくびき大会 | フェイクスターになりたくてしかたない

フェイクスターになりたくてしかたない

ブログの説明を入力します。


第三回 ふくびき大会

新ボス倒してせいすいじゃ困りますよ奥さん

を開催したいと思います!






高くて買えないしー
当たる気がしないしー
勝てるかわからないしー

って方の大会です






日時
7月4日 22時


場所

トゥーンの7617番地のここ↓


photo:01






参加条件


ふくびき券50枚所持






ー備考ー

今回はふくびき券50枚と厳しい条件なので、サブや2垢の券も駆使してくださいー


もし、ふくびき券が足りなくて参加したいけれども••••って人はPTのメンバーに伝えて、OKがでれば参加して下さい!!!





前回はPT組むのに時間がかかったので、PTを組んでの参加される方が2階!
野良参加の方は1階で募集し、2階におねがいします!









ガイアの討伐を今大会では目的としておりますが、他のコインボスも視野にいれて、装備枠や耐性装備などはあらかじめ準備をしておくとスムーズにいけます!







今現在、自分はメインとサブで100枚以上所持してるので、メインはPTを組んだ状態で参加しようかと思っております!(組んでくれる人がいればなのですが••••)








第一回と第二回に、遅れて来ていただいた方がいるのですが、もし今回来ていただけるのであれば、事前に教えてください!来てくれたらみんなテンション上がります!!(リアル次第だと思いますけど••••)







そんなこんなで、ガイアさんが4日に実装されなかったら延期となりますが、時間があられる方は参加してください!
ブロガーさんは攻略ブログになれますよ(笑)










切実にアクセがほしいのです!!






photo:02





参加お待ちしております!!





iPhoneからの投稿