開運メイクアップレッスン〜占星術から観るあなたの魅力を最大限に活かすメイクアップの方法〜 | 未来コンパスで人生の転機を乗り越える!貴方の日常を楽園へ導く未来コンパス案内人江野澤雅美

未来コンパスで人生の転機を乗り越える!貴方の日常を楽園へ導く未来コンパス案内人江野澤雅美

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!自分らしさが輝く未来へのルートをご案内いたします♡

銀座開運ビューティーサロン『Mimi Eden』
✨ハピネスマインドで成幸革命✨
江野澤マーサです(*^^*)


江野澤マーサの魂を癒す❤️
開運メイクアップレッスン
~占星術から観るあなたの魅力を最大限に活かすメイクアップの方法~


{0A72FBF9-84E3-442D-BE22-C1F27C545901:01}



巷には
たくさんのコスメ、メイク道具
雑誌やネットを開けば
メイク方法の情報をゲットするなんて
朝飯前ですよね。


もう既に
私のメイクは完璧よ
という方はこのご案内は必要ないかも(笑)

あなたがそのメイク方法で
輝いているならば
それで最高なので❤️

むしろ、情報シェアなどできたら
とっても嬉しい!!

たくさんの女性の方に受けて頂けたら
万々歳ですが
特に特に!!!


私がこの開運メイクアップレッスンを受けて頂きたい方は。。。


メイク、苦手!
よくわからない!
めんどくさい!




なんて。。。
こうした思いをお持ちの女性へ
是非受けて頂きたいのです❤️



メイクレッスンを受けてくださる方の統計では

雑誌やネットを見ても
コスメ、メイク道具はあるけども

せっかく買ったこの子達を
一体どうやって使いこなせば良いのー!?


といった方がほぼ100%!

{81C8A38F-EC88-42A3-BEC2-1397C9ACAAA9:01}

{EF752891-204C-4EF2-B50A-72C1CEA615AC:01}






学生の頃から
周りの友達がメイクしだして
真似して~。。。


という方が多いと思います。
実際、私もスクールに通い出すまでは
そうでしたし(笑)


メイクの基本を教えて貰う機会が
誰にでもあるわけじゃないですしね。


メイクがうまく出来ないから
メイクしない!

って方もいらっしゃる。

あーーー
勿体無い。
勿体無さすぎるわー!!!

メイクが苦手
メイクしない方々に
共通するのは。。。?




メイクでどれだけ魅力を引き出すことができるのか!?
無限大にあるー❤️


って事!!!


そして。

開運メイクアップレッスンは
タダのメイクレッスンではないですよ~


自分が持っている星のパワーを
活かしちゃう❤️



占星術から
自分が既に持っている素質を割り出して

そこから
イメージに合わせたメイクレッスンをします✨



あなただけの❤️
オリジナルメイクレッスンなのでーす!!


メイクの基本理論のお勉強と



{CCE84D72-94C2-4F36-91A9-2E7BC4F8FD0D:01}




そして
女神カードから
今のあなたへ送る愛のアドバイスまで✨
魂癒します❤️

{DB762381-BFA9-465B-90CB-F0D57C5D1061:01}






メイクの技法は
HABIA という英国機関で認定されている技術を
マスターできます✨




メイクレッスンされた方々からは

女性性の癒しや向上
そして
メイクを楽しむ事で


自分を愛する事へと繋がっています❤️



大事
女性である事に
ブロックが取れて
自分を大切に愛する事になると



自分にとって必要な事
ステキなパートナーとの出逢いを引き寄せる事に繋がる!!



なんと楽しみな!!(≧∇≦)


メイク一つで
自分に
そして周りに与える影響は数知れず。。。


損する?得する?
どちらかな?


キレイで魅力的な女性は
周りからも愛される。
仕事も恋も
魅力的な女性はやはり愛される!



『私はこんな魅力が溢れた女性です』

って
内側からも外見からも
自信に満ち溢れたあなたは。。。




✨未来への可能性も広げちゃいますよ


そんなきっかけを
ココで掴んで欲しい!!







江野澤マーサの魂を癒す❤️
開運メイクアップレッスン
~占星術から観るあなたの魅力を最大限に活かすメイクアップの方法~

メイクの基本理論
■顔分析
■占星術からのイメージアドバイス
■コスメチェック
■メイク 半顔デモンストレーション
■メイク 半顔実践
■女神カードからの愛のメッセージ



 3時間 
 ¥30,000+税
青山一丁目駅から徒歩2分
詳しい場所はご予約確定の方へご連絡させて頂きます。
 お持ちのコスメ、メイク道具(ブラシ・スポンジ・スキンケア一式)をお持ちくださいませ。
当メイクアップレッスンでは。。。
お手持ちのコスメ、メイク道具で受講頂く事で
翌日からすぐに、習得したメイクをして頂く事を目標としております。
当日コスメチェックもさせて頂き、ご購入された方が良い物もお伝えさせて頂きますが
基本的には現在お持ちのコスメ、メイク道具を使って頂きます。

 メールにて事前カウンセリングをしております。
*メイクに関するお悩み
*生年月日(西暦)
*出生時間と場所(母子手帳をご参考ください)
レッスン前までにご用意くださいませ。

レッスン後のアフタフォロー
*メールでのアフタフォローをレッスンから1ヶ月の間、無料でお受けしております。
わからなくて確認したい事などございましたら
ご連絡くださいませ。
*受講されたレッスン内容をもう一度受けたい!
練習したい!などの再受講もお受けします。

再受講特別 3時間 ¥23,000+税

ご予約・お問い合わせ
masa.mimieden12@gmail.com 
09074186272
すぐに対応できない場合があります。番号通知の上、留守番にメッセージとお名前をお願いします。後ほど、こちらからお電話させて頂きます。 

更に更に!美しくなりたい女性へ送る❤️
トータルビューティーで
あなたも女神になりませんか!?
✨真の美しさの目覚め✨
女神になったあなたを写真にもおさめます!

女神プロジェクト✨
女神プロジェクトリーダー 曽我朋代先生とのコラボプロジェクト

【スピリチュアルカウンセリング・メイクレッスン・ファッションショッピング同行・撮影】
心のブロック解除
女性性の癒しと向上
女性としての自分を生きることに自信を持ち、本来の魅力を目覚めさせる
トータルプラン