メンバー募集!ハピネス美活会 | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!自分らしさが輝く未来へのルートをご案内いたします♡

銀座開運ビューティーサロン『Mimi Eden』
✨ハピネスマインドで成幸革命✨
~人生に宇宙の原則×占い×美容で幸せのレバレッジをかける方法~
江野澤マーサです(*^^*)


✨ハピネス美活会✨



{9259F0E7-2B04-4E71-8254-BAADC9740983}



ハピネス美活会とは。。。
美しく幸福感いっぱいになる活動をする会です❤️

宇宙の原則
占い
美容
予防医学
情報化時代の働き方
お金
成功哲学
コミュニケーション力


などなどの

お勉強、情報収集、などができる
美しく、賢く、楽しく
自分らしい幸せを掴む為の
コミュニティーです(*^^*)


人生をより良く生きたり
夢や、やりたい事を叶えていく為には。。。

自分のやり方、在り方だけでは
限界がある。

今の自分が
過去からの自分が選択してきた結果だから。

新しい結果をもたらすならば
必ず自分の内側から変えていく事が必要です。

その1番が
自己投資をする事✨

自分の為に時間を作って勉強をする事は
今あるものの見方すら変えていくチカラがあります。
そうすると、新しい選択をする事が可能になり
結果的に
自分の環境を変え、求めていた結果や幸せに繋がる✨

ただ、勉強したりするのに
いきなり何十万とかお金をかける事って
とっても勇気がいります。

私も実際そうでした。

そして私自身が
スピリチュアルや占いなどの
見えない世界から
イメージや感覚的な部分でわかっていたとしても
それを現実化する事に何かが足りないと
ずっと思っていた事がありました。

それは

知識

感覚的に持っているチカラも
知識を持って自分の能力や才能のチカラを発揮する事は
かなりかなり現実への影響を変えていく事を
実感しております!


だからこそ
もっとトータルで様々な知識を増やしていく事は
自分の可能性を確実に向上させていく事ができる。
そして自分の特化する分野も更に明確になってきます。


変化の狭間である今だからこそ
確かな情報や知識を身につけていく事の重要性を感じます。

が!しかし

一体、どんな基準で
情報や知識を身につけていけばわからない。

知らない、わからないから
判断する基準がわからないのです。


世の中には
それこそ、たくさんの成功者やその道のプロフェッショナルがいるわけですが
いきなりそこに行くには
かなり勇気がいると思います。


だからこそ
気軽に自己投資ができる場があれば。。。
これからの時代には
何が必要なのか?を判断できるような知識を身につける
きっかけとなる場所があったらいいな✨と
これは私が独立する前からず~っと考え模索してきていた事でした。


こちらのブログでも密かに記していた
ハピネスプログラムという
プライベートでのセッション形式を
組んでいたのですが。。。

変化の時代の今
もっとたくさんの方とシェアしあったり
輪を広げていく必要性を強く感じた為に

もっとお手軽な感覚で
みんなが気楽に勉強できる様な
オープンな感じでやっていこうと思いました。


人生にトータルで
変化*成長を促していく輪を広げて

ご自身はもちろん!
周りの大切な方々、クライアントに
発信していく事ができる様な
影響力のある
素晴らしいリーダーとなっていく事ができる✨


それが

❤️ハピネス美活会❤️


そして
ハピネス美活会では

様々なプロフェッショナルな方をお招きしたり
ご参加されているメンバーの方に
講師側としてお願いをする事もあります。


皆様の
学びや成長の場であり

人生のミッションを見つけ
周りに影響を与えていく志を持っている
素晴らしい女性達が集まる場所にしていきたいと思います✨


スピリチュアルや占い
美容や経済関係

様々な分野からいいとこ取りで
欲張りに学んで
ご自身の生活に活かして頂けたら嬉しいですラブ


一緒に楽しみながら
変化と成長する仲間との出逢いを広げていきませんか?



❤️ハピネス美活会 愛言葉❤️
Recreation 自由時間に自発的,創造的な人間活動を楽しむ事
Re-creation 新しく創造する事




❤️ハピネス美活会はこんな方にオススメです!❤️



自分の魅力や才能に気づきたい方
自分のブレない軸をつくりたい方
夢や、やりたい事を形にしていきたい方
個人事業の方
起業前の方
起業しているけど、もっと成果を出したい方
パートナーや大切な方々と関係性を良くしたい方
美しく健康でありたい方
スピリチュアル、占いが好きな方
上手くいくルールを知りたい方
引き寄せ体質になりたい方
意識の高い仲間が欲しい方




◆開催場所
銀座のカフェ等にて

◆開催日時
平日・土日
様々な時間帯で開催

◆所要時間
約2時間~3時間

◆参加費
各¥2000
(飲食代は各自でご負担くださいませ)

◆テーマについて
毎回テーマを変えたり
シリーズものにしております。
ご興味あるものに気軽に参加して頂けます。


メンバー登録

*リンクが開かない場合は
【LINE@ID】 @ayx8358a  検索をお願い致します。

登録して頂きますと
ハピネス美活会メンバー登録完了となります。
(登録した後に、お名前をご明記の上、送信をお願いします。こちらはグループLINEですがトークのやり取りは
他の方には見えないようになっております。また、参加申請もこちらから受付となります。)