行動あるのみ!ハピネス美活会! | 天職起業に導く未来コンパス

天職起業に導く未来コンパス

決断に迷う人生進路のお悩み、事業進路のお悩みは未来コンパスにお任せください!自分らしさが輝く未来へのルートをご案内いたします♡

銀座開運ビューティーサロン『Mimi Eden』
✨ハピネスマインドで成幸革命✨
~人生に宇宙の原則×占い×美容で幸せのレバレッジをかける方法~
江野澤マーサです(*^^*)/

{93A36466-7D85-471F-8B12-49DCBA09C026}

ハピネス美活会

第3回目を開催して参りました〜*\(^o^)/*

2017年の開運に備える❤︎占星術ランチ会


今回は、
○2016年10月〜12月の運気
○2017年の運気
○お悩みからのカードとスピリチュアルメッセージ

ご参加くださった皆さま
それぞれにお伝えして参りました!


も〜!!
今回集まってくださった皆さまは
仕事の成功、結婚など
これから幸運の流れを控えている


鑑定しながら
テンション上がってましたラブ


ワクワクするよ
そして、こうした流れを知ると
自分のやっていきたい事への目安になります。


対処法
計画

これを落とし込めるのです!!


私はセッションをする時は
アドバイスから
どう今後に活かすか?
行動するか?

ここを大事にしています。

地球では
行動して体感する場所だから。


占いやスピリチュアルは
実践してこそ、意味がある!!



2回目の参加をしてくださった
里穂さんは、【内観が必要です!】というアドバイスを
翌日には
ノートに自分の思いを書き出しました!

とお知らせくださいました*\(^o^)/*



{11C3C6A5-5F85-45D0-93D0-88F6A9DF8A36}


こうしたご報告を頂くと
私も嬉しいです爆笑



■里穂さんからの感想■

①今日の気づきは何でしたか?

2018年って、運命なんだと感じた。
2018年をいろんな方面の方から
自分が輝ける年といっていただいてます。
それを素直に受け入れて2018年むかえたらいいんだーと気付きました✨

②今後の為に決めた事は何ですか?

コツコツ積み上げて行こうと感じた✨
自分と向き合うとどうしても人が気になって、
結果が出てない自分にフォーカスしてしまう。
それはただ、貢献としての行動を起こしてなかったから!
貢献行動を起こし、自信をコツコツ積み上げて行きます✨

人はいつでもかわれる。

③ハピネス美活会に参加して良かった事は何ですか?

たくさんの人と一緒にすることで、
いろんな客観視の意見もいただけます
これからも、継続参加していきます

最強のレバレッジ♫





じく、2回目の参加をしてくださったS様
2ケ月前からとっても変化されていらっしゃいました*\(^o^)/*


は!
2ヶ月前のハピネス美活会後に
ご報告頂きました✨
《一部、抜粋して掲載しております。》


ンナーチャイルドを自分を癒したりしてあげないとって思って
メッセージで送ってみました。

多分、前の私だったら
いいやーて思ってそのままその日を過ごしていたと思います。

何だか、マーサさんにご報告したくなって勝手にさせていただきました(笑)

これからも自分を満たして受容しつつ、良くしていけたらいいなと思います(OvO)♡




はり。。。
行動する!!って素晴らしいです✨
それも、今までだったらできなかった事を
勇気を出して。。。
そして、この2ケ月は自らチャンスを掴み、自分の可能性を広げていってます!

そんなS様はネクストステージへ向けて
更に前を見ていらっしゃいました*\(^o^)/*


■S様の感想■
①今日の気づきは何でしたか?

→自分自身とちゃんと向き合う大切さに改めて気づかされました。

②今後の為に決めた事は何ですか?
自分としっかり向き合い、自分軸を大切にしようと決めました。


③ハピネス美活会に参加して良かった事は何ですか?

自分の悩みに対してやこれからどうしていった方がいいかとかアドバイスをもらえるので、じゃあこれからどうしてこうかなっていう考えや選択肢が広がることです。



ピネス美活会を通して
行動するきっかけになるのは
本当に嬉しいです✨


まだまだ感想を頂いておりますので
次の記事でご紹介しま〜す*\(^o^)/*





Mimi Eden MENU 

✨ハピネスマインドで成幸革命✨

✨魂を癒す✨

✨本来の私を取り戻す✨

強みを活かして人生バラ色✨


メニューのご予約はコチラから
【お申し込み・お問い合わせ】

Mimi Eden 触れ合いの場
ハピネスコミュニティー

✨楽しく学んで人生に活かす✨

✨マーサとの触れ合いしませんか?✨