ミニッツバギー増殖中♪ | ☆くろちゃんのココだけのはなし☆

☆くろちゃんのココだけのはなし☆

ラジコン大好きオッサンのココだけのはなし♪

ども♪

ここ最近、私のまわりにミニッツバギーが増殖中♪

2月に行われたファイナルでのバギーレースをYouTubeで見て、興味を持って頂いたようで♪

すごく嬉しいことです♪

バギーを始めて2年になりますが、今まで1人でしたから(笑)

昨日なんかRCモンスターさんはバギーだらけ!
{4C293048-1677-4E5E-9FDB-F958A6CE8C5F}

{426C7CF0-B62F-48BB-8DF1-C21751E13B91}

{37F075A9-DB0B-4A3A-BFE4-0A885A4026E8}

{3C47C1CA-CFC3-45BF-A19B-AFD6AF85280D}

こりゃ普通にレースできるな(*^_^*)

九州でバギーされる方はできる限りサポートしますので、ぜひやってみてー(*^_^*)
よろしくお願いしまーす!

RCモンスターさんには、私自作のボロい障害物ありますので、いつでも飛べまーす(^-^)