ゆっくり休んで、強くなって戻って来い! | 人形町キックボクシングジム「FAITH 」会長"加藤督朗"オフィシャルブログ「信念を貫く」

ゆっくり休んで、強くなって戻って来い!


ハチマキ敗けた!

テレレ…

ハチマキ敗けた!

テレレ…

まさかまさかの4ラウンド左フック1発で失神KO敗けでした(;´Д`A

脱糞だっ!(志村けん風)

テヨン選手の強さがそうさせたのだが、俺的にはハチマキの動き自体が実力の60%だったと思うので、

今回の敗北でもハチマキの評価が落ちる事もなく、次やったらぜってー敗けねーからなぁo(`ω´ )o位にしか思っていなかったのですが、、、

ハチマキさんったら(。-_-。)

WBCの世界への道が、、、とか落ち込んで泣いているし、慰めても現実は変えられないんでとかいうから、

「童⚫️は30歳になれば魔法使いになれて、魔法を使えるようになるんだろ?
だったらお前はあと半年の我慢じゃないかよ!
その時に、魔法でまた試合前に時間を戻せばいいだけじゃねーの( ̄+ー ̄)?」

って慰めてやったら…ちょっとクスッて笑ってました(。-_-。)

もう大丈夫!
きみはまだ強くなれる( ̄+ー ̄)

追伸

{D8026B65-9FB8-4D6A-B407-0C840CC95E89:01}

PHOENIXの選手の試合前後のケアなどに来てくれている整骨院ホスピスト岩間院長先生が、試合前に撮影した1枚…

俺の左右非対称に崩壊した顔面が、この後の不吉な展開を予期しているように感じます(-。-;

最近首が悪化して左腕の痺れが増してきているので、何かに憑依されているのかなと怯えているところに、

昨夜 普段は何も置いていないPHOENIXスタジオの非常階段前に!

{E78FDEEF-74C3-427B-AF81-B20FAB2C0328:01}

変な機材が置いてあって、

一瞬、ぶっ倒れて髪の毛が乱れた女性の死体かと思って、俺まで漏らしそうになりました。・゜・(ノД`)・゜・。

クワバラクワバラ…