ロン毛?ショート? | 雑食系男子の雑食ブログ

ロン毛?ショート?

ど~も~こんばんは~


アルコール度数90%


僕です


さっき大阪から来てくれた友達二人が帰ったんですね


部屋には


ビール缶30本

ジャックダニエル(アルコール度数37%のウィスキー)3本

白ワイン2本

黒霧島1本


の残骸か散らかっております


ハイ


やヴぁい


きもちわるい…


でもブログは休みませんよ~


ハイ


今日はこんなブログネタがあったので参加しちゃいました


髪の毛伸ばしたい?切りたい? ブログネタ:髪の毛伸ばしたい?切りたい? 参加中

僕的には全然ロン毛にしたい!

dragon ash の降谷建志みたいな感じもかっこいいですよね♪


雑食系男子の雑食ブログ

こんな感じに伸ばせたら最高です!

あとRIZEの 金子ノブアキなんかもかっこいいですよね


雑食系男子の雑食ブログ
こんな感じのロン毛にできたら最高だろうな~
と思っております

ハイ

いかんせん作者(マー)は会社員なのでロン毛にはできません

なんで最近近づけている髪型はこの方

雑食系男子の雑食ブログ
chemistryの堂珍さんです

かっこいいですよね~


こんな髪型を目指してます

ハイ

男からすれば、ロン毛のほうが雰囲気あってかっこよく見えるけど
女の子からするとどうなんでしょうね?

よかったらおしえてくださいね~




ハイ
まー結局

どれも男前じゃないと似合わん髪型ですよね~
















うん

男前は全員酔っぱらって寝ゲロすればいい


PS.ちなみに僕の連れは僕の部屋で寝ゲロしやがりました


人気ブログランキング ペタしてね にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ひきこもりサラリーマンへ
にほんブログ村