セットアップ | まさはる#86のブログ

まさはる#86のブログ

まさはる#86のおあそびブログです
ミニッツや釣りバイクなど楽しくやってます!

相変わらずあまのじゃくなセットアップです

参考にならないと思いますが(笑)



まさはる式お約束のキャンバー3度にバネはショートピンクでインナーチューブダンパー(油なし)の組合せテンションはインナーチューブ側のスペーサーで♪
ナックル下に0.5のスペーサーのみ!
タイヤ径はかさましで22.9(小径ホイールなので22.5までOK)
ホイールオフセットは1
トーは0です
STジャイロは定番の86(笑)



リアセクションは
ピッチングありでバネが246のSTD黒
ダンパーオイルは最初から入ってるやつ(笑)
フリクションはなにも塗らない仕様です
縦置きモーターケースに
タイヤはナローでツルツルぎみです
結構これで大丈夫なの!?って会場で聞かれましたが路面の低い練習走行でもタイム出てますので大丈夫なのです(笑)
ホイールオフセットは1.5



TバーはFRPソフト1枚です
モーターはイジれないので
Y-TECさんの借り物でKV6.??0
その他はオモリを少々乗せてシンセティックM黄色で武装です

電池は出発前日に新品を放電充電して電圧と内部抵抗チェックしただけ(笑)

こんな感じですがPRO基板で動かすようになって少々転び気味のセットアップでもコントロールできるようになりましたね♪

参考まで☆