すくパラブログ総選挙最終日。 | ヲタ母ちゃんの絵日記

ヲタ母ちゃんの絵日記

どこに出しても恥ずかしいオタクが育児ブログ始めました

こんにちは!いつもいいねやコメントありがとうございます!

速度制限がやっとこさ解除されたので!

遅れていましたコメントの返信などをしたいとおもいますが!

その前に…今日は7月31日。

タイトルにもありますように、4月1日から始まった

2015年春夏すくパラブログ総選挙の

最終日です!!

その最後の記事となります。

 
 

天使な小悪魔たち~一男、一女の物語~
 フクミーさん 子育て部門28番


うちのこざんまい 内野こめこさん 子育て部門29番

我が家はステップファミリー ネコおやじさん 子育て部門99番

じごんすからのぞけば。 kotetsu.さん 子育て部門7番

ハナペコブログ ハナペコさん 子育て部門34番

 こういう人々はこれからもどんどん登場してきますからね!

楽しみです!

 
トリ頭子育て日記 鳥頭ゆばさん 子育て部門47番

アホ男子牧場-ADHD長男とお調子者次男の兄弟物語-
ラム*カナさん 子育て部門32番

空回り母ちゃんの日々 ホリオカンパニーさん 子育て部門37番

ギブミー睡眠~育児絵日記~ くりこさん 子育て部門38番

 
いそがしくてもメシ ちかこっぷんさん 子育て部門42番

ガチヲタ母ちゃんと息子の日々 ナズさん 子育て部門65番

よいやさのゆっちサン ゆうひまほさん 子育て部門4番

ハルウララな日々 春さん 子育て部門18番

*豆日和*~豆ママ育児奮闘記~ 豆ママさん 子育て部門76番

コウノトリが2羽飛んできた~育児絵日記~
 mihajloさん 子育て部門86番

ゆむいhPa ゆむいさん 子育て部門90番

 
ILLST BLOG☆大金星 金星さん 子育て部門55番

ヒッヒッフー 志乃@陣痛なうの人 子育て部門81番

摂食★ママン~ナコ奮闘記~ ナコさん 子育て部門85番

抱っこだ立つんだ揺れるんだ チカ母さん 子育て部門23番

ママはゲーマー@育児4コマ劇場 
ネコロン@雑まんが 子育て部門84番

なにしてました?育児育児と趣味と生活と~なブログ
ひなこさん 子育て部門61番

赤子とガノタと三人暮らし日記 たね(仮)さん 子育て部門49番

らくがき子育て のんこさん 子育て部門50番

 双子を授かっちゃいましたヨ☆ ぐっちぃさん 子育て部門25番

ふたごむすめっこ 田仲ぱんださん 子育て部門44番

そもた日和 めぐさん 子育て部門48番

めぐっぺカンパニー~引きこもり母ちゃんのブログ~
めぐっぺさん 子育て部門9番

うちのこ、どうですか? おにぎり2525さん 子育て部門1番

愉快な♪マトリョーシカファミリー 
フジッピーノさん ノンジャンル部門5番


 

濃いのと薄いのと混ぜたのと。 色田ハクさん 子育て部門26番

harumacoron banr 子育て部門3番

これが我が家の日常です モカさん 子育て部門30番

2太郎+1姫+旦那+介護 なっぱさん 子育て部門17番

母と娘とときどき菩薩 木下きこさん 子育て部門88番

ななほの子育て絵日記 ななほのさん 子育て部門31番

 
今日も1日やっとこさ‐4コマ育児絵日記‐ はるさん 子育て部門27番

おち日和 ちまりさん 子育て部門10番

2人の息子となーみん育児奮闘記 なーみん 子育て部門94番

仙台市発持続発展家族 おりぐちだい ノンジャンル部門6番


 


完走です!!!

ワタクシ現在達成感を感じております(笑)

もう結果なんて…どうでもよくはないけど!!

なんでしょうね…

『ここまでの冒険が宝物だ!!』的なあれですかねwww

しかし本当にここまでお付き合い頂きありがとうございました。

ブログ始めて良かったなぁ~と本気で思える程

楽しかったです(*´Д`)


あと3時間少々ですが

「あ、あの人に投票忘れてた!」

とか

「なんか必死だし最後に投票してやるか!!」

等ありましたら

よろしくお願いします!

よろしくお願いします!!!(必死)

wwww


そして参加者の皆様お疲れ様でした!!

総選挙が終わってからも仲良くしてください!(必死)


では!!明日からは通常運行ですよ!!


ありがとうございました!!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

すくパラ春夏ブログ総選挙

■受付期間:2015年4月1日~2015年7月31日

■投票

 

(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0   

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0   

※ 「件名」欄 に、 子育て部門・15番・りさ と書いてポチッとして頂けたら嬉しいです。

※投票にはすくパラ登録が必要です。

すくパラブログ総選挙を"勝手に"盛り上げ企画  参加中★




  Twitterボタン
Twitterブログパーツ