はじめまして!
 神 将生(じん まさき)です。

{E12C6118-7E56-48FA-924F-F7FAFB588D71:01}


美容師人生のキッカケは…

北海道は岩見沢市で3人兄弟の真ん中として産まれました。片親だった事と勉強嫌いだった事もあり僕は中学を卒業後高校へは行かず当時の友達が「美容師になりたい」と言っていたのを真似して床屋さんと美容師の違いもわからないまま1人札幌へ出て美容室に見習いとして雇ってもらいました。それが僕の美容師人生の始まりです。
16才から社会に出たものの周りは年上の方だらけ、敬語も何もわからないので怒られる毎日。シャンプー、掃除、練習ばかりでただ辛いだけ。
そして、
別に好きで始めた訳じゃないので3年程で美容師を目指す事を辞めました。「2度と美容師には戻らないぞ!」と思いながら。
辞めて色々な仕事につきました。それはそれでとても楽しくて充実していました。
ところが、何か足りない…と思うようになり、考えないようにしていた美容師という仕事がチラつきます。その後自ら「美容師になりたい!」と思い、それこそが
僕の本当の美容師人生の始まりです。



現在は…

20代後半まで札幌で腕を磨きその後、更に腕を磨きたくて東京で働くことを決意。そこで現在働いているモッズ・ヘアに中途採用で入社。少しの間東京で働いた後、名古屋に転勤になり現在は名古屋では1番人々の集まる場所、栄(さかえ)にあるモッズ・ヘア名古屋栄店で美容師の仕事を通じ、愛と幸せを届けています笑
{8817C9FC-E6F3-4621-8C7C-B3EC836E733E:01}
ある意味対等であり、友達であり、家族のような関係が築けることを目指しています。だからたまにはお客さん達と遊びに行ったりもしています。
{378F14F2-7A3D-4CB8-BFF3-41AD11D1D5ED:01}


これからの自分は…

美容師の仕事とは、ただ髪をキレイにオシャレにするという事ではないと思います。
ほんの少しの事、ほんの一瞬の事、ほんの少しの気遣いや心遣いでお客様の人生を変える事だって出来てしまいます。これは大袈裟ではなく本当の事です。この先何十年も皆さんを責任持って担当させていただきたいと思っています。
だから、お客さまを心から大切にしたいと思うし、逆に応援してもらえるように、最終的にはお客さまと深く長いつながりを目指しています!
あなたの人生を少しでもハッピーに
出来るようにこれからも頑張りたいと思います。

最後に…

好きな食べ物…アイス(毎日食べます)ラーメン
好きなこと…ビリヤード、バイク、カフェ
好きな芸人…サンドウィッチマン
好きなyoutube…ゲームセンターCX
好きな映画…シェフ
好きな小説…秘密(東野圭吾)
好きなゲーム…FF10