嵐アジアツアーin台北(写真ver.)とVS嵐 | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

よしよし、このブログに写真をUPする方法を取得したので、UPしちゃいますよーーーチョキ

もともと私は写真、大好きなんで・・・

ちなみに、ジャニショやウェブでの相葉サンの写真は全買いしてますもんドキドキ

たぶん、もう何百枚ってあるんだろうなーーー(自分の子供の写真なんて全然無いのにあせる


・・・ってことで、まず台北で嵐クンたちが泊まったホテル晶華酒店(リージェント)です。


晶華酒店
たぶん、台北では1番高級ホテルなんでしょうが、私たちも夕飯食べたけど、そんなすごい値段にはなりませんでした・・・日本の6割くらい???

ここのトイレで小さい子供連れた女性に声かけられました。

「嵐のコンサートですか??」

「はい・・・?」

「私はここ台北に住んでる日本人なんですけど、チケット取れなかったんですよ汗

こっちでも取るの大変だったみたいです・・・」

ごめんなさいねーあせるでも、私も命がけだったんだもん・・・・


そして、嵐クンたちが食べた小籠包でーす!!


小籠包
めっちゃ、おいしい・・・・しょうがをちょっと乗せていただくんですけど、一口でちょうどいい大きさ・・・

これ、彼らが一人100個近く食べたっていうのがよくわかる音譜

このお店は新宿高島屋にもありますよーーグッド!

鼎泰豊です。


鼎泰豊
お店の入り口。日本人だらけでした・・・・

でもお値段はリーズナブルな感じ。日本ではおいくらなんでしょうねー!?


そして、そして、これのっけていいのかな~???

すぐに消しちゃうかもしれませんが、現地の新聞です。

コンビニがあちこちにあって(日本のコンビニ)、新聞もそこで40円~50円くらいで買えました。

毎日嵐クンが載ってて、漢字ばかりなんだけど、なんとなーく書いてある事はわかるんだよね・・・・

ま、かなりの松潤人気でしたねーニコニコ


台湾の新聞
毎日、新聞ばっかり何紙も買ってました・・・・





さて、昨日のVS嵐・・・・ゲストは伊藤クン、釈サン、鶴見サン・・・という番宣トリオ(チームバチスタ)だったんですが、相葉雅紀最高!!でしたねーーーーーアップ

もう、フォーリングパイプで寝転がった時なんてラブラブラブラブ

なーんて手足が長いの~~~~めっちゃかわゆすドキドキ

今すごいビジュアルいいんじゃないの????

あー、観覧に行きたい、行きたいよぉ~~~汗

どうしてオバサンは当たらないんでしょうね・・・・ムカツク\(*`∧´)/


智クン、おひげはやしてたねー・・・・

でもって、ぜーーんぜん話さないんですけど。

あのお方が魔王だったなんて、夢みたいだわ( ̄□ ̄;)!!

ニノは大変お疲れモードだった気がする・・・そのニノへの雅紀クンの突っ込みもさえてる~~


さ、もう1回VS嵐みてこよ。