ちょっとひと休み♪ガトーショコラでね♪ | ~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

~嵐・相葉雅紀をばかみたいに溺愛する日記~☆あいばか日記☆

嵐、相葉雅紀クンの応援日記です。
馬鹿だなあ〜、私…と思いつつも溺愛してます。
SixTONESは箱推し♡
錦戸亮ちゃん、藤原竜也くんも応援してます!
そして、最近トイプードルのライムグリーン(通称ライム:2020年8月5日生まれ)がやって来ました☆

こんな時間にいいのか、私!!!!????

 

ちょっとここで休憩です。

ワクワク学校の潤クンの授業の記事を書くべきなんだけど、今ね、ガトーショコラを食べてしまったから・・・

今食べたので、すぐに寝るのヤバイでしょ?

FullSizeRender.jpg

相葉サンが智クンとツアーの楽屋で食べるのを思い出して、食べるのやめるって言ったガトーショコラ!!

FullSizeRender.jpg

これこれ!!!

FullSizeRender.jpg

予約して買ってまいりました!!

すごい可愛いラッピングだよね☆

これね、真ん中の名刺大と比べると分かるけど、やけに小さいからね(笑)

IMG_4148.jpg

新宿御苑にあるお店。

いや、滅多に降りない駅です、私。

三毛猫のロケの時に確か1度行ったきりかも・・・・

IMG_4164.jpg

すごい見た目も濃厚。

IMG_4165.jpg

食べたらもっともっとすごーーーーい濃厚!

柔らかいチョコレートを食べてるみたい。

でもそんなに甘くない大人な感じ。

美味しかったーー♪

そうか、相葉サンはいつもこういうのを楽屋で食べてるんだな・・・・

ちなみに3000円でした!