『nanairo』アイシングクッキー教室へお越し下さる皆様が、心地よいレッスンを受けて頂けるために以下のことにご理解とご協力をお願いいたします。

当教室は女性限定です(お子様はOK)

当教室はお子様連れOKです。お子様が飽きないよう、おもちゃ、DVD、飲食物をお持ちください。
なお、怪我のないよう目を配っていただきますようお願いいたします。

当教室は2歳の子どもが同席させて頂きます。何卒ご了承下さい。

キャンセルされる方は準備の関係上2日前までにご連絡ください。
基本的にキャンセル料はいただいておりませんが、2ヶ月以内の再予約をお願いしております。なお、無断でのキャンセルはお控えください。

体調不良や子どもの急な発熱など、こちらの事情によりやむを得ず開催できない場合もございます。

レッスン中の貴重品の管理は、ご自身でされるようお願いいたします。盗難や紛失、破損、事故等に関して、一切責任を負いかねます。

自宅教室のため、建物の写真やお部屋の写真などを撮影したり、所在地や講師・他の生徒様に関する個人情報等のネットやブログへの掲載はお控え下さい。
(作品の撮影やテーブル上の撮影はOKです)


以上、皆様に気持ち良く安心してお過ごし頂くためにご理解、ご協力お願いいたします。

nanairo  杉山