ワクワク妄想カフェ | まーちゃんのブログ

まーちゃんのブログ

のんびりペースでいきましょ

久しぶりのオシャレして、
ホテルラウンジでお茶してきたら、
なんだかお肌の調子がイイ(о´∀`о)

こなみん、ともさん、みっちゃんと閉店までおしゃべりして、
みんながワクワクすること聞いてたら、
あたしもワクワク(*≧∀≦*)

仕事のことも
タイミング待てばいいかーって思った。
働きだしたら続けなきゃって思ってたけど、すぐやめてもいい。

みんなの色んな話を聞いて、
とっても楽になった~(*´∀`)

いかりんの上級セミナー行ってから約1年。
みっちゃんと懐かしく思いだしたりおねがい

ホントありがたいな~って感じたお茶会でした(*≧∀≦*)