ドイツ在住、無印本命の女性ライター | 『毎日が革命』「転職王」正己のヤバイ放談 (臼井正己公式ブログ)

『毎日が革命』「転職王」正己のヤバイ放談 (臼井正己公式ブログ)

星湖舎刊『毎日が革命』と彩図社刊『転職王』『0から始める幸福論』の著者、転職王正己こと臼井正己のブログ。最新刊『0から始める幸福論2022』kindleで発売中!

{6A766FDE-1075-48D8-B7C3-20BF0BE9B6F9}

ドイツ在住の91年生まれ24才のライター、雨宮(あまみや)さんに無印本命プロジェクトと無印本命な臼井正己の紹介記事を書いていただきました。
{25A8AB33-FEA7-44B2-A535-980EC4749D91}
雨宮さんも無印本命であると自ら語っていますし、無印本命プロジェクトを主宰する私から見てもそう思えます。

無印本命って何?って言う人は、このブログの読者には少ないと思うけど、以下の雨宮さんの記事を読むとよくわかるでしょう。
ググれカスならぬ読めカス!


雨宮さんは、中学校の卒業文集で「革命を起こしそうな人」に選ばれたそうです。
そして、今年、『毎日が革命』の著者である私、臼井正己とつながりました。
革命家同士が引き寄せあったんでしょうね。

記事の取材はTwitterのダイレクトメッセージとフェイスブックでの通話で行われました。
フェイスブックで通話したのはキングコングの西野亮廣さんと通話して以来です。
通話相手がドイツにいるのは不思議な感じでした。しかも無料通話だし。
革命を起こすにはいい時代になりました。

雨宮さんは「いろんな生き方、考え方があるよ」ってことを伝えていきたいそうですが、その生き方の1つが臼井正己の転職王でも幸せに生きていけるという生き方であり考え方だと言えるでしょう。
今後も「転職王の幸福論」を説いていきたいと思います。