隠れ家おうちサロン
「ゆうちゃんのお手て」
ゆうちゃんです照れひまわり
今日はイベントのお知らせウインクキラキラキラキラ


⋆。˚*ْ✧ं॰*「ゆうちゃんのお手て」海辺のマルシェに出店します⋆。˚*ْ✧ं॰*



宇宙空間 ✨「海星館」でゆうちゃんのお手て出店します(*^o^*)
{75624F19-6791-4627-9DE9-3D668878BB4E}



今、海星館は入場料無料なのご存知ですか?✨
{F10CF64A-E8AA-45DA-AAF9-E1F1FF8BCCCF}




13日(土)14日(日)2日間開催されます
のりつぎあいもマヤ暦セッションで出店!✨✨
{7794A8D8-1902-44E7-8F3B-A2DA2E199198}

なんと今月は夏休み限定の学生さん鑑定500円でやってるようですびっくりチューキラキラキラキラ

私と姉は14日のみの出店ですが、他にも多数出展者様がいらっしゃいます(*^o^*)
{3617C667-7C23-4C03-9A18-FCEEE7BAC59B}


宇宙メダカがいたり、星のお勉強ができる とにかく楽しめる不思議な空間の海星館!景色も最高ですよ☺️✨
{327DA367-4218-43E6-8C0E-998A94D75DE5}

{9C07BADC-9350-4BFB-90C5-B9B93E1BD506}



お子さんを連れてくる方も多いので、夏休みの思い出にもオススメ
是非遊びにお越しください(*^o^*)✨
{28F2F78D-9D63-40B4-9198-D565CDB0A391}

{69BC7AA4-1466-43EE-8774-9CCE385F0500}

{90C378D6-4812-4939-9C60-B83EBEBA3E46}

{00BAF99E-A092-4A1D-B350-B4EB831ED6B9}

{63B9DC99-5005-4C2A-A3A1-9994466E426F}



ゆうちゃんのお手て
イベント限定特別メニュー
・肩首もみもみ¥1,000
・ハンドトリートメント¥1,000

マヤ暦セッション
イベント限定特別価格
・プチセッション20分¥2,000
・夏休み限定 学生さん鑑定!¥500