『テレビ朝日ドリームフェスティバル2013』 | 鈴木大 official blog

『テレビ朝日ドリームフェスティバル2013』

平井堅さんの公演、終了です!

今年の夏はたくさんフェスに出させて頂きました。

とうとう今日で全行程終了。

自分の出番が終わって、ステージ袖にはけた直後、

裏でラストの平井君の弾き語りを聴きながら、

じんわりジワジワした…

今年の夏をぐるぐると振り返りました。

今日はギターの知念さんと、久々にセッションしました!

知念さんの穏やかでおおらかなギター。

ゆったりと船を漕ぐような、素晴らしい心地よさを味わいました。

ありがとうございました!

代々木体育館を出て、富ヶ谷の坂道をてくてく下っていくと、

綺麗な夕焼けが広がってた。
photo:01


お疲れ様でした!

鈴木