Mステ終わって | 鈴木大 official blog

Mステ終わって

改めてしみじみ思うのだけど。

桔梗が丘…

やっぱりいい曲だなあ……


今日のMステ・平井堅さんのステージは、
ミュージックビデオの様々なシーンを、
巨大なプロジェクタースクリーンに映しながらの演奏でした。

まるでそっくりそのまま平井君ちにいるみたいな、
暖かいリビングで弾いてる様な気分でした。

特に、自分が弾いてるピアノの位置からだと、
目の前に平井君のお母さんの姿がどアップ連続で(笑)
お久しぶりです~みたいに、ついつい微笑んでしまった。

帰り道。

まさに歌詞と同じような冷たい雨が降っているけど、
心はポカポカ温かい。
そんな金曜日の夜です。

さて、帰って同録みてみよう。
お疲れさまでした!

鈴木