京都・醍醐寺… | 鈴木大 official blog

京都・醍醐寺…

photo:07

日テレ系音楽の祭典

『ベストアーティスト2013』出演・平井堅さん。

無事に終了しました。

世界遺産 京都・醍醐寺での演奏。

ロケ地到着後、ふわあ…これは…

感動で、ぽっかーんと口が開いたままだった。

見事な紅葉でした。

初めて見た、厳かで豪華絢爛な和の「朱」

圧倒されました。
photo:08


1000年以上に渡り、

丁寧に人の手が入り、気が入り。

建造物と自然との完璧な調和が保たれているんだなと。

しっとり雨に濡れた秋を纏いながらの「時代」

こんな贅沢な体験をさせてもらって。

平井君、本当にありがとう!

また絶対に再訪します。お疲れさまでした!


あ、それと…!(笑)

今夜からわたくしの次回ソロライブ、

『空音発表会 vol.17』のHP抽選エントリーが始まりました!

☆1月18日(土)13時~@四谷天窓.comfort

2014年‘ 明けましておめでとうライブ ’となりますが、

この秋に、そしてこれからの冬に感じたことを、

ギュッと凝縮してお届けしたいと思います。

是非遊びにいらして下さいね!

鈴木