GLOBAL WORK 20TH ANNIVERSARY イベント | 鈴木大 official blog

GLOBAL WORK 20TH ANNIVERSARY イベント

本日は、
素晴らしいイベントに参加させて頂きました。

『GLOBAL WORK 20th ANNIVERSARY
THE LAUNCH EVENT 2014
at Billboard-Live Tokyo』

スペシャルライブとして、

平井君ボーカル、
大沢たかおさんギター、
そしてピアノわたくし鈴木の三人で、
CMソング「やつらの足音のバラード」を演奏。

普段のライブとは一味も二味も違った緊張感でしたが(笑)、
とても素敵な時間を過ごすことができました。
お呼び頂きありがとうございました!

大沢さんは本当に気さくな方で、
ギターもとても素晴らしく、
お会いできて光栄でした。

実はグローバルは、
以前から着まくっておりまして(笑)
思わぬところで色々と繋がって嬉しい気分です。

平井君も大沢さんももちろんキラキラに輝いておりましたが、

長澤まさみさん!
めっちゃくちゃ美しかったなあ…

皆さんからパワーいっぱい貰って帰りました。

お疲れ様でした!


ビルボードのスタインウェイでした。
photo:01



鈴木