湖月わたるさんと東京キューバンボーイズ | CD&コンサート制作日誌

CD&コンサート制作日誌

音楽プロデューサーとしての毎日を書きとめます。

1/16にメルパルクホールで開いた
東京キューバンボーイズの65周年コンサート。

一部は 湖月わたる、えまおゆう、久野綾希子、雪村いづみ、
ペギー葉山  のみなさんがゲスト。

二部は東京スカパラオーケストラのみなさんに友情出演していただいた。

わたるさんが歌った「ラストダンスは私と」
チャチャチャのリズムで歌うわたるさんがなんともチャーミング!
間奏ではマエストロの肩にちゃっかり手をかけて 釣っちゃう仕草。

越路吹雪所属の事務所、内藤音楽事務所の若林会長も
「越路を思い出すなあ、まるでそっくりだ」とおっしゃった。


バンドのメンバーともすぐ仲良しになって
終演後、楽しいショットがこちら。


また 共演する機会を作りたい。
そのときは「キャリオカ」やりたいなあ。