引越しを期に、寝具をガラッと買い換えた。


広々とダブル。



羽毛布団。



そして、布団カバーが全面……



エジプト綿。



そう……



スーピマ綿、新疆綿に並ぶ、世界三大綿の一つです。



{D2CCB631-8D42-4A47-B84D-B877E017CDC2:01}



ん、ご存知ない?



ふふふ……



僕も最近、知りました。笑



まるでシルクのように、ツルツルスベスベした生地が、たまらんのですよ。



おかげさまで、マジな話……



朝、起きるのが苦痛になりました。笑



いやー、もっと早くにコイツの存在を知っておきたかった。



マジでオススメです。



まぁ値段はちょっとお高かったですが、一生のうちの四分の一以上を過ごす場所ですからね……



こーゆー場所にお金をかけるのは、大事です。



あとは、バスタオルとかも。



ふっかふかのヤツ。



家電とか家具だけでなく……



細かい生活必需品からも、きちんとしたいいモノを買って、日々の細かい部分に幸せを感じたい。



それが、僕の最近のライフスタイルのこだわりです。



皆さんの、ここにお金をかける!という生活のこだわり……



あったら教えてくださーい。